中国株の最新記事

2005年12月01日

第九サイトのリニューアルが間に合った。

ま、間に合った・・・

なんとか第九のシーズンに滑り込みセーフで間に合いましたよ。
第九を歌おう!」のリニューアル。

スゴイ集中して短期間で完成させたので、燃え尽きました・・・
もはや燃えカスです、私は。 ボボボ

おかげで美容院に行きそびれました。
アフィリエイト・カンファレンスもあるし、忘年会も控えてるし
今週行こうと思ってたのですが、サイトリニューアルのほうがノッてしまい
行くのをやめてしまいました。 オンナを捨ててしまったかも・・(^^;)

でもサイト作成を頑張ったせいだということで、カンファレンス会場で頭ボサボサでも
ここは褒めていただきたいところです(笑)。

でも来週は絶対美容院へ行くぞ。

それはそれとして、私がサイトリニューアルに突進してる間に
日経平均は、あっという間に1万5千円台にのってしまいました。

この間のオフ会で投資系サイトの人と、「今年1万5千円突破するかねえ」という話がでて
「う〜ん。。」とか言ってたのに、2週間も経たないうちに予想はハズレました。(^^;)

まだまだ伸びるのでしょうか?それともさすがに調整しますかねえ。
日経平均とともに伸びている大型カブを、一体どーすべきか戸惑い気味デス。
posted by さますの at 23:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | プログ・サイト運営など。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10073773
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。