中国株の最新記事

2005年12月04日

第6回アフィリエイト・カンファレンスへ参加してきました。

昨日参加したカンファレンスは、500人が集まる大イベントでした。

※カンファレンスの内容についての記事は次の記事となります。

とにかく知らない人が大勢いるイベントに参加するだけでも相当テンパリ気味。

なのに、ビギナーズ倶楽部から始まり、充実のカンファレンス、会場の熱気、
久々にお会いする人や始めてお会いする人との新鮮で刺激的な交流などなど
インプットの量がものすごくて、私の許容量を超えてしまいました。 プシュー

なにしろ皆さんのアクティブなオーラに圧倒されて、それだけでも、もう当てられ気味。

かなりトンチンカンなことを言っていたような気がしますが・・・
特にあこがれていた方にご挨拶したときは、舞い上がって
わたわたとしてしまい、単なる変な人だったかもしれません。
(↑いつも変だよ、というツッコミは却下。)

いまだに頭の整理がつかずに何を書いていいか分からない状態なのですが
今回、特にお世話になった以下の方たちにはお礼を申し上げたいと思います。
藍玉さんsmileさんアフィリンさんstellaさん
ビギナーズ倶楽部のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
とても楽しかったです! 特に藍玉さんは、超多忙というのに
細かいところまで準備されていて、ホントに頭が下がりました。
私たちへの仕事の割り振り方や任せ方もムダがないし、
会場での気配りも絶品・・・やはりスゴい人です。
またまた勉強させていただきました。

こっそりさん(アフィリさん)
アフィリエイトをやっている人なら知らない人はいない、ブログランキング1位の
ブロガーさんですが、全然えらぶったところがなく、
平凡アフィリエイターの私にも、とても優しく気さくに接してくださいました。
いろいろタメになるお話を聞かせてくれました。
さらには、通販のカリスマ・らむねさんや、アフィリエイト界のカリスマ・和田さん
私が知らぬうちにお世話になっていた「テンプレートマスター」の管理人さんを紹介していただき
もう舞い上がりました・・。(さすがにスーパーな方はお顔が広い!)
ほんとにありがとうございました〜〜!

スマッシュさん
私がサイトを始めたときに、もうほぼ毎日通いつめては勉強させてもらった
金持ちサラリーマンへの道」のかん吉さんを紹介してくださいました。
かん吉さんは、いわば私にとっては「サイト運営の師匠」なわけで(それが一方向な想いであっても。:笑)、いつかお会いしたいと思っていたのですが、あまりオフには
でてこない方なのかなという印象だったので諦めていたのですよ。
それが、思ってもないところで突然引き合わされて、もう、どーしましょー状態。
なんかコーフンして、”金サラ”への想いを語ってしまった気がしますが・・・
かん吉さん、ひいてないかしら・・。それが今となっては心配デス・・ううう。

ブッチャさん
いつもながらのボケとツッコミで楽しませてもらったブッチャさんですが
10代からの株式投資」のひかるさんを紹介していただきました。
投資サイトを運営している人なら、誰でも知っている超有名サイトですから、
私など遠くから見てるだけのサイトだったのですが・・・・
せっかく紹介していただいたのに、ひかるさんがカッコよすぎて、
その後は近づけませんでした・・・ううう、勿体ない・・・。
次の機会があったら、もっと近づきたい・・(って、ストーカーだよ、これじゃ。。)

Techanさんmatsuさんハピリタさんあやていさんうかさん
2次会お疲れ様でした。いろいろ楽しくタメになるお話が聞けて、とても楽しかったです!
懇親会では、初めてお会いする方や久々の方も多く、かなりキンチョーしてたのですが
2次会でようやくホッと一息つけた感じがしました♪

それから以前、アフィリエイトで随分参考にさせてもらったブログ「アフィリエイトは我が魂に及び」のgoukouさんも和田さんに紹介していただき、思っても見ないところでお会いできまして、これも嬉しかったですねえ。(現在は「株式投資は我が魂に及び」でご活躍中)

以上の方たちには、今回特にお世話になりましたが、その他にも大勢の方に
お相手していただきました。本当にありがとうございました!

そして!なんと私は前回のカンファレンスに続き、今回も景品をゲットしました!
くじ運が悪くて、この手の抽選には当たった試しのない私ですが
アフィリエイト・カンファレンスの景品抽選会は相性が良いようです。

ゲットした商品は、あまりにもデカすぎるので、目録でした。
後日、連絡すると送ってくれるそうです。
果たして、そのビッグな商品とは!? 
届いたらUPしますので、お楽しみに〜〜♪

そして最後になりましたが、こんなにも有意義かつ楽しい場を提供してくださった
アフィリエイト・カンファレンスのスタッフの皆さまにお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。
posted by さますの at 23:49 | 東京 ☔ | Comment(10) | TrackBack(12) | アフィリエイトなど
この記事へのコメント
さますのさん、こんにちは♪
ビギナーズ倶楽部では大変お世話になり
ありがとうございました^^

緊張してドキドキ、不安いっぱいだったのですが
優しくお話していただき
本当に嬉しかったです♪

そして、お話していた夢フセンモニター、
昨日確認したら
2日で締め切っていました><
中途半端な情報を教えてしまってごめんなさい・・・
毎月開催なさっているようなので
また、良かったら覗いてみてくださいませ。

いろんなことがまだまだまだ・・・
の、にこですが、
また、お会いできたらうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
Posted by にこ at 2005年12月05日 14:36
さますのさんとは、ほんと、3度目にしてはじめてゆっくり話しをすることができました。夜遅くまで、お疲れ様でした。
こっそりさんから頂いたアドバイスも実践していきたいです。
Posted by techan at 2005年12月05日 19:36
にこさん、お疲れ様でした〜。
社交的なにこさんには、こちらのほうが助けていただきました。ありがとうございます。

夢フセンの情報も、わざわざありがとうございます。12月はなにかと気ぜわしいので、かえってよかったかもしれないですね。応募の前に、サイトさんのほうでも、じっくり研究してみます♪

こちらこそ、まだまだなのですが、一緒に前進していけるといいですね。

またお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by さますの at 2005年12月05日 23:13
Techanさん、今回は色々お世話になりました。

投資系サイトオーナーさんのアフィリエイトのお話は、こっそりさんたちから学ぶものとは、また違った意味で参考になりますね。

ゆるいほうへも登録させていただきましたので、コレを機会に、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
Posted by さますの at 2005年12月05日 23:16
さますのさん、カンファレンスではありがとう
ございました、おかげさまで楽しかったです♪
これからも宜しくお願い致します。
Posted by うさぴ at 2005年12月06日 01:20
 さますのさん、お疲れ様でした♪
ビギナーズ倶楽部では、あまりお役に立てなくて申し訳なかったです。
しかし、藍玉さんはスゴイ人ですね。。。

インパクト大賞ありがとうございます!
(騙し打ちしてごめんなさい)

次回、会える時を楽しみにしております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by アフィリン at 2005年12月06日 09:32
さますのさん、こんにちは
コメントありがとうございました。
ビギナーズ倶楽部はとても楽しかったです。感謝です。
まだまだ大きくなっていきそうなアフィリエイト。りんごもこの波に乗ってがんばっていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
Posted by りんご at 2005年12月06日 12:04
■うさぴさん

カンファレンスお疲れ様でした。こちらこそ楽しかったです。うさぴさんのブログ、とてもタメになるので、今後もちょくちょくチェックさせていただこうかと思っています。

今後ともよろしくお願いします!

■アフィリンさん
>騙し打ちしてごめんなさい

いや〜、ほんとびっくりしましたよ。(^^)
でもアフィリンさんの文章を読み直してみても、
特に女性っぽいわけではなかったので、私の
単なる思い込みだったかもしれません・・・。

またお会いできるのを楽しみにしてます!

■りんごさん

こちらへもコメントありがとうございます。

アフィリエイトは、まだまだ成長していきそうな気配でしたよねえ。改めて、勢いのある業界だなーと私も思いました。

お互いがんばっていきましょう!
Posted by さますの at 2005年12月07日 01:34
さますのさん
初めてコメントさせていただきます。
コメント&TBありがとうございました。
次回お会いしたときはご挨拶させてください。
よろしくお願いいたします。

PS
新しい「はらヘリコプターBlog」でもTBさせていただきました。
http://blog.livedoor.jp/haraherikopota/
Posted by はら at 2005年12月08日 21:26
■はらさん

わざわざこちらへも、コメントありがとうございます。 はらさんは遠方のため、なかなかお目にかかる機会がなさそうですが、きっとアフィリエイト協会関連のイベントなどではお会いできますよね。(^^)

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Posted by さますの at 2005年12月09日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10208677

第6回アフィリエイト・カンファレンス終了しました
Excerpt: 2005年12月3日第6回アフィリエイトカンファレンスが無事終了しました。 前回
Weblog: 藍玉ブログ??主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万??
Tracked: 2005-12-05 01:37

最後のカンファレンス!
Excerpt: アフィリエイト情報交換と、アフィリエイトの健全な発展を目的として開催され、今回で第6回となる「アフィリエイトカンファレンス」にが東京大手町サンケイプラザにて開催されました。
Weblog: アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
Tracked: 2005-12-05 06:37

第6回アフィリエイトカンファレンスに行ってきました♪
Excerpt: 11時に某所でランチを食べながらのミーティング。 その後、会場に移動して、受付の準備開始。13:30受付開始。 あまりの人数の多さに(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)バタバタしてて、果たしてキチンと..
Weblog: 素敵な30代
Tracked: 2005-12-05 10:08

株主優待同好会大阪オフ会&アフィリエイト懇親会
Excerpt: 昨日のことになりますが、株主優待同好会大阪オフ会が開催されました。 場所は西梅田の豆腐料理店。参加者は定員いっぱいの19名(1名無断キャンセル)。すでに顔なじみの方もいらっしゃれば、初めてお会い..
Weblog: 株主優待同好会日記
Tracked: 2005-12-05 19:32

電脳卸をご紹介します。
Excerpt: 『電脳卸』をご存知ですか? 私もこのアフィリエイトを知ったのはブログを始めて、しばらくしてからでした。 何なんだろ???と思ってバナーをクリックしてみました。 すると、ちょっとしたネットショッピ..
Weblog: 行き詰まったらアフィリエイトガイド
Tracked: 2005-12-05 19:40

アフィリエイトカンファレンスに行ってきました!
Excerpt: 今日はお友達と「アフィリエイトカンファレンス」と言うのに参加してきました。 (14時~17時) 今年に入って、なんとなく始めた(と言うレベルに至ってませんが)楽天でのアフィリエイトサイトもどき(笑..
Weblog: よさよさ’s 青い日記帳
Tracked: 2005-12-06 04:16

第六回アフィリエイト・カンファレンス(感想)
Excerpt: アフィリエイト・カンファレンスに行ってきてアフィリエイターの方々と直にお話する事が出来たのですが、そこで私の・・・・・
Weblog: アフィリエイト ブログの必勝ガイド
Tracked: 2005-12-06 09:21

アフィリエイトカンファレンス
Excerpt: ちょっとの間、更新をサボりました。ごめんなさい。今日は、アフィリエイトカンファレンスに参加してきました。カンファレンスに参加する前に、緊張をほぐすために設けられた懇親会みたいなものにも参加してきました..
Weblog: 9696日記
Tracked: 2005-12-06 12:10

最後のアフィリエイトカンファレンス
Excerpt: 第六回フィリエイト・カンファレンスが終了。 会場は408席あったのだが満席状態。今回が最後のカンファレンスということで、
Weblog: WADA-blog(わだぶろぐ)
Tracked: 2005-12-07 04:51

アフィリエイトカンファレンス
Excerpt: 第六回アフィリエイト
Weblog: 原時計店 きりかぶやま-ぶろぐ
Tracked: 2005-12-07 20:18

最後のアフィリエイトカンファレンス&懇親会に参加
Excerpt: 2005年12月3日(土)14:00〜17:00 大手町サンケイプラザで、アフィリエイトマーケティング協会主催のカンファレンスと懇親会に参加してきた。昨夜は、世界バリバリバリューでOisix(おいしっ..
Weblog: はらヘリコプターBlog
Tracked: 2005-12-08 21:20

アフィリエイト・ビギナーズクラブに参加しました
Excerpt: 東京・大手町で行なわれるアフィリエイト・カンファレンスに先立ち開催されたアフィリエイト・ビギナーズクラブに参加しました。 参加者は、 ・わくわくネット通販 のAyapiyさん ・べすと..
Weblog: 各停!寄り道日記
Tracked: 2005-12-11 23:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。