中国株の最新記事

2005年12月09日

2005年11月のサイト収入

アフィリエイトオークションなど合計
2005/1141,234円
(+20,126円)
1,350円
(+450円)
42,584円
(+20,576円)
全期間総計331,599円93,280円424,879円


10月に落ち込んだアフィリエイト収入も、11月は見事に復活!
5万円突破まで、あと一息です。

細かい内訳は・・・・

11月楽天 2,520円
amazon
 12,752円
ビッダーズ  420円
リンクシェア 679円
バリューコマース 10,098円

トラフィックゲート 7,850円
Googleアドセンス 69.15$
マーケットプレイス 1,350円42,584円


・今月はamazonの健闘が目立ちます。・・が、これは、ほとんど加湿器のおかげ。11月は、空気が乾燥してきたせいか、とにかく加湿器が売れました。

楽天アフィリエイトは、9/1-30日分です。今回の確定率は、61%。う〜む。。低い、低いぞ! 最近は、7,8割の確定率だったので納得でしたが・・・・6割は、ちょっとねえ・・・がっくりですよん。

バリューコマーストラフィックゲートは、2か月分たまっていたのがふりこまれました。早く、毎月コンスタントに振込み下限金額に到達するようになりたいものです。(^^;)

12月は年末商戦で、売り上げがアップすると言われている月なので期待しております。
5万円突破できるといいな〜。

過去の内訳を見る
posted by さますの at 23:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

