中国株の最新記事

2005年12月16日

12月は、けっこー好き。

今週も無事に終わって、ほっと一息。
土曜日に仕事がない金曜日の夜は、とても好きな時間です。

そして気がつけば、あっという間に12月も半ば。
街は、すっかりクリスマス気分ですね〜。
華やいだ街を歩くだけで、こっちまでウキウキしてきます。

さらに年末気分も加わって、非日常的な雰囲気が楽しめる12月は、
冬が苦手な私にしては、意外にも、けっこう好きな月だったり。

それに第九ですよ! 第九!
この時期、テレビなどからも第九が聞こえてくるわけですが
第九のフレーズを聞くだけで、条件反射的にテンションがあがる私。
(↑ちょっと危ない。:笑)

これが不思議なもので、年末以外の時期に第九を聴いても、
ここまではテンションあがらないのですよ。
そこには何か複雑な条件付けがあるようで・・・(笑)。

さて明日は、師匠・沢さんの忘年会。
お久しぶりの方やお初の方(ブログでは知ってても。)も多いので楽しみです。

でも皆さん、今年はいろいろ動きがあったようなので、
最近の動向を解説してもらわないといけませんね。

明後日もイベントがあるし、なかなか年末は忙しいです。

そして、未だ放置され続けている年賀状・・・・ううう。



posted by さますの at 22:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | わくわく無気力的ひとり言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10741081

沢さんの忘年会 2
Excerpt: 当日は、ほんとに焦りました(^_^;) 昼頃、東京に着いてお台場へ・・・・。 予約していたこれ↓を見てみましたが、あんまりぱっとしませんでした。[:ショック:] その時が、すでに16..
Weblog: 家主(いえぬし)さん物語
Tracked: 2005-12-21 19:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。