中国株の最新記事

2006年01月02日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!

当ブログをご訪問いただいた皆様、昨年はありがとうございました。

忙しさにかまけて、ブログの更新も滞り気味ですが
いちおう更新する気はありますので、今年もよろしくお願いいたします。

って、これじゃ、いかにもやる気なさそうじゃん。(^^;)
いや、不定期ではありますが、ちゃんと更新します。

自分の思考過程を記録していくことは大事だということは
よ〜く分かっているので、日々の記録として機能させていく予定。

まずは、中国株カテゴリを独立させた後始末として
サイドバーの整理およびデザインの刷新を行いたい。
けっこー形から入る人なんです。私は。

今年の目標は、ぼちぼちっと考え中。

皆さん、お互いに素敵な1年になるように、張り切っていきましょう!




posted by さますの at 22:04 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | わくわく無気力的ひとり言
この記事へのコメント
あけおめ〜ことよろ〜
さますのさん。
まるもボチボチやってきます。
今年もよろしくお願いします〜。あ、ダブった。
Posted by まる at 2006年01月08日 09:42
まるさん、ことよろ〜!
お互いぼちぼちってことで!

そして早速、私はこっちのブログは放置気味。
でも、いいんだも〜ん。
またこっちに戻ってくるハズだから。

人間ねえ、そうそうあっちもこっちもできないのよ(っと逆ギレしてどうする:笑)

ちょっとずつだけど、やってくからねー。
Posted by さますの at 2006年01月09日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

