中国株の最新記事

2006年01月07日

2005年12月のサイト収入

アフィリエイトオークションなど合計
2005/1270,458円
(+29,224円)
0円
(-1,350円)
70,458円
(+27,874円)
全期間総計402,057円93,280円495,377円


初めてアフィリエイト収入が5万円を突破しました!

2005年の目標だった10万円/月には残念ながら及びませんでしたが
月10万円のアフィリエイト収入も射程圏内に入ってきたような気がします。

今月の細かい内訳は・・・・
12月楽天 8,870円
amazon16,859円
ビッダーズ 392円
リンクシェア 679円
トラフィックゲート13,750円
AccessTrade13,475円
A8.net 9,184円
Googleアドセンス 72.49$
70,458円


・今月もamazonの健闘が目立ちます。やはりこれは、先月に続き加湿器の売り上げによるところが大。12月は第九のシーズンなので、第九関連のCDなどが売れるかと思いましたが、こちらは思ったほど売れませんでした・・・・サイトリニューアルまでしたのになあ・・・トホホ。

・もうひとつ注目は、10月から新しく始めたAccessTradeから早速振込みがありました。オリックス証券が中国株取引を始めたため、手数料の安さから資料請求につながったようです。

楽天アフィリエイトは、10/1-11/13分です。(ただし10/4の楽天トラベルの売り上げが、いまだに未確定。どうしちゃったのでしょう。)今回の約定率は71%。まあまあですね。

今年の目標10万円突破には及びませんでしたが、ちょうど1年前には
「初めて1万円を突破した!」と喜んでいたので、けっこーな進歩ではないかと。

それにamazonの売り上げも、2005年第四半期の売り上げ数は266。
1年前には、100を超えた!とやはり喜んでたので確実に進歩。

振り返ってみれば、売り上げ数100も200もなんて、一体、どいういうサイトが稼ぐんだろー
と思っていた時代もあったわけですから、ちゃんと前進してるんですね。

去年は趣味のサイトのほうばかりやっていたり、いろいろ迷いが生まれてしまい
あまり前進できなかったなーと思っていたのですが、アフィリエイト収入に関していえば
ちゃんと前に進んでいたという結果で、ちょっとホッとしました。

やはり記録をつけておくのは、自分の歩みを確認するためにも大事ですね。

最後になりましたが、私のサイトを通じてお買い上げ・資料請求などしていただいた皆さん
どうもありがとうございました〜!

過去の詳細内訳を見る。
posted by さますの at 22:50 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(2) | サイト収入・投資経過
この記事へのコメント
はじめまして。
ス、スバラシイ・・・。
始めたばかりの私には夢のような数字です。
私も頑張らねば。
Posted by yossy at 2006年01月08日 00:38
明けましておめでとう御座います。

ご無沙汰になってしまってスイマセン。
なんか久しぶりに来てみたら、
違う人みたいな成長ぶりで驚きました!
プチカリスマって感じですよね。
うーん、見習いたい。。。
きっと裏には地道な努力があるに違いないと思ってます。

では、本年も宜しくお願い致します。
Posted by たけのこの里♂ at 2006年01月09日 04:05
yossyさん、はじめまして。

実は私、サイト運営を開始して2年、アフィリエイトを本格的に導入してから1年半もたってるんです。まあ、好きなサイトをやってても、カメの歩みでしつこくやってれば、このくらいは稼げるようになるかも・・・っていう見本みたいなもんですね。(^^;)

お互い、がんばっていきましょう!
Posted by さますの at 2006年01月09日 19:14
たけのこの里さん!おひさしぶりです。
覗いていただき、嬉しいです。
今年もよろしくお願いしま〜す。

>違う人みたいな成長ぶりで驚きました!

せっかくお褒めいただいたのですが、「え、どこが?」というのが、正直なところです・・。トホホ。

今年もお互い、少しでも前進するべく頑張っていきましょう! また飲みましょうね〜。
Posted by さますの at 2006年01月09日 19:17
>「え、どこが?」

率直にアフィリエイト収入を確実に増加させてて、
こんなに稼げるものなのか?って感じさせる辺りです。
以前はあまり感じてなかったかも;(-人-)
きっと、さますのさんは
輪をかけて凄い知り合いが多そうなので
あまりピンと来ないのかも知れませんヨ。

また飲み行きましょうネ!
Posted by たけのこの里♂ at 2006年01月11日 01:21
そっか〜。そう思ってもらえるとは、
なんだか励みになっちゃいますね。

ここまで来るにも時間が随分かかってるので
「とろいな〜。」って自分では思っちゃうんです。
でもそいういうところを評価してくれる見方も
あるんだなということが分かって嬉しいです。

たけのこの里♂さんの近況も知りたいので
暖かくなったら飲みましょーね!
Posted by さますの at 2006年01月11日 21:23
ごぶさたです。
トラベルは予約ではなく宿泊してからの確定になりますから、
あせらずじっくり待ちましょう。
即確定:1月後確定:2月後確定:破棄=4:3:2:1
って感じです。ウチの場合は。
Posted by にえべす@過去の人 at 2006年01月12日 12:09
にえべすさん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰してしまいスミマセン。

楽天トラベルの件、了解です〜。(^^)
なるほど、宿泊してからの確定だからか。
予約した人、早く泊まってくださ〜い(笑)。

にえべすさんの場合は、1ヶ月以内に7割確定しちゃうんですね。私のほうは1ヶ月だと、ほとんど確定はないです。1ヶ月半から2ヶ月は経たないと確定しないことが多い・・・この差はなんでしょうね。

それでは今年もヨロシクお願いします!
Posted by さますの at 2006年01月12日 19:54
>にえべすさんの場合は、1ヶ月以内に7割確定しちゃうんですね。

ちょっとちゃいます。わかりにくくてすみません。

例)11月中に予約された分
1月5日頃確定レポート反映開始
a) 1月10日ポイント付与(12月末〆で宿泊確認分)
b) 2月10日ポイント付与( 1月末〆で宿泊確認分)
c) 3月10日ポイント付与( 2月末〆で宿泊確認分)

ウチの場合は、a:b:c:破棄=4:3:2:1
って感じってことで...
全体的には、楽天>>google>バリュコマ>>アクトレですね。
アマゾンに開眼したい今日この頃。

>それでは今年もヨロシクお願いします!

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by at 2006年01月12日 20:43
にえべすさん、レス遅れてごめんなさい。
コメントに名前が入ってなかったので、サイドバーで見落としてました。(^^;)

確定の件、分かりました。
丁寧な説明ありがとうございます。

でも破棄1割って、かなり優秀ですね。
うちは最低でも2割は破棄されてます。

>アマゾンに開眼したい今日この頃

アマゾンもねえ、キャッシュの有効期限をせめて1週間にしてくれれば、かなり違うのに・・と思います。1日はきびしーですよね。。
Posted by さますの at 2006年01月19日 03:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11436810

株式分割発表後の大幅な値動きに乗ろう!
Excerpt: 大暴騰一発銘柄はこちらです 本日も株で100万円を半年で1000万円にするための情報をガッツリ書いていきます。終わりには1月10日までの衝撃的..
Weblog: 株式市況の裏をかいて100万円を半年で1000万円にする
Tracked: 2006-01-08 12:44

はじめてのアフィリ収入♪
Excerpt: 毎日チェックしていたASPの成果レポート。 各社見てまわっても、1件の成果もなく、0、0、0。。。 もう見ても仕方ないや、としばらくほっぽってたんですが。 スクールの週間報告をしなきゃいけなくて..
Weblog: ドイツ駐在員妻、月10万円を目指してアフィリエイト!
Tracked: 2006-01-09 06:37
×

