中国株の最新記事

2006年01月23日

ホリエモン逮捕!?

さっきニュースで見たら、堀江さんが今夜中に逮捕らしいです。

まさに「現代版平家物語」・・・諸行無常の響きあり。

マスコミも、この間まで堀江さんをもてはやしていたのに
手のひらを返したような態度に、堀江さんを擁護するわけではありませんが
ちょっとな〜、という気もしなくないです。

利用価値があるうちは利用しつくして、用済みになったらポイっ。

きっと今、堀江さんの力になってくれる人が、堀江さんの真の友なのかもしれません。

それはそれとして、今日も株価は急落。

昨日の記事では、先週新興銘柄をほとんど売却したのを
”少し早まった?”などとグチっぽく書きましたが、
やはり先が見えなくなってきたので、ルールに従っておいてよかった。

今日の下げで、前から目をつけていた個別銘柄を買おうかと思いましたが
ホリエモン逮捕で明日の相場も下がるかもしれないし、
ここは師匠のアドバイスどおり、もう少し様子を見ることにします。





posted by さますの at 21:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | 株式投資・金融・経済
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

