中国株の最新記事

2006年01月26日

ブログ、移転しようかな・・・

ようやく、中国株ブログ独立前の名残を残していたサイドバーを整理。

ほんとは、ブログのデザインも変更したかったのだけど
seesaaには、いいテンプレートがなかった・・・

Movable Typeのテンプレートを使って、どうにかできないかとも
思ったけど、今の私には、至難の技。

根気よくやれば、なんとかなるかもしれないけれど
本筋じゃないところで、苦労するのも、なんだかな〜という
気になってしまった。

もしかしたら、このブログ移転しちゃうかも。

seesaaブログは、機能面では申し分ないのだけど、
なぜかテンプレートのデザインがださいのが唯一の欠点。

そして、そのデザインがいまいちなのが、最近どうもカンにさわるように
なってきてしまったわけで・・・・

でも、わくわく無気力生活の活動日誌として、サイトのほうとも、
うまく連携していきたいので、どういう形にするか、
よく考えてから移転するつもり。

そろそろ1月も終わりなので、さすがに今年の目標や計画も
具体的に落とし込もう。(←遅いよ。:笑)
posted by さますの at 22:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | プログ・サイト運営など。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。