中国株の最新記事

2006年01月31日

買い増しした。&成行にご用心

買い増しするか、迷ってたワイエイシイ(6298)ですが、買い増ししてみました。

でも、約定価格が2750円。
えー、昨日の終値は2650円だったのにぃ。

しかも今日の終値は2740円。
いきなりマイナスですか・・・・・

成行注文にしたのが原因。
しまった。こういうこともあるのね・・・
もちろん、成行の場合、こんな可能性があることは知ってたけど
今までは、大体前日の終値くらいで約定してたのですよ・・・

中国株では成行注文を使う気にならない私でしたが
日本株では、すっかり油断しました。

やはり成行は危険ですね。。。

そのほか、今日はイマジニア(4644)とミヤチテクノス(6885)を買ってみました。
詳細はいずれ。
posted by さますの at 00:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | 株式投資・金融・経済
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

