中国株の最新記事

2006年02月07日

2006年1月のサイト収入

アフィリエイトオークションなど合計
2006/138,090円
(-32,368円)
8,200円
(+8,200円)
46,290円
(-24,168円)
全期間総計440,147円101,480円541,667円


1月はアフィリエイト収入が、前月の半分近くになってしまいました・・。
せっかく5万円突破して、いい調子だったのにな〜。
加湿器の購入シーズンが終わった途端、このテイタラクです。

どのシーズンにも、この加湿器のような稼ぎ頭を配置できると理想的なんでしょうねえ。
でも平均ラインは、確実に上がってきてるので、今年もコツコツとやってきます。

今月の細かい内訳は・・・・
年月日アフィリエイト収入内訳オークションなどの収入内訳月ごとの収入合計
2006年1月楽天 5,280円
amazon  7,209円
ビッダーズ 456円
リンクシェア 410円
トラフィックゲート5,400円
AccessTrade2,450円
バリューコマース8,161円
Googleアドセンス 87.24$
マーケットプレイス 8,200円46,290円


楽天アフィリエイトは、11/14-24と、今回は短期で締めてます。なぜか、この先の期間は、まだ未確定が多いんですよね。早く確定して欲しいなー。 今回の確定率は、68%とやや低め。。

過去の内訳を見る。
posted by さますの at 20:03 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

