中国株の最新記事

2006年02月22日

いまから中国株は、まだ間に合う?もう遅い?

私は、どういうわけか中国株のサイトをやっているので、
ときどき、こういう質問をされることがあります。

でも正直、答えに困る・・・・

その人が、投資方針や期待するリターンの程度によって、
答えは違ってくるのではないかと思っているので、
「間に合う。」「遅い。」と明言はしていません。

まあ、2003年の秋より前に中国株を始めた人から見れば
明らかに出遅れですが・・・・(;´Д`)

でも、私以外の中国株に投資している人や、中国株に興味があって
私の中国株サイトを訪れる人は、どう思ってるのかな〜ということで
本日からアンケートをすることにしました。(〜3/25まで)

投票経過は公開しておりますので、もしご興味がおありでしたら、覗いてみてください。
もちろん、ご意見ありましたら、投票もしてみてくださいね♪

「いまから中国株は、まだ間に合う?もう遅い?」アンケート

■中国株に興味があったら、まずは「なげやり的中国株対決!」へどうぞ。


posted by さますの at 23:25 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資・金融・経済
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。