中国株の最新記事

2006年02月22日

京都まで一緒に歩こう!

・・・と言っても、オンラインでのお話。

健康ウォーキング」っていうサイトでは、毎日歩いた歩数を入力していくと
現在、自分が東海道のどこにいるのかが分かるんです。

実は、コレ1年以上も前にも、「健康のため、歩こう!」と盛り上がり
まるさんまで誘って始めたものの、私は2週間ほどで早々と脱落・・・・
平塚の手前で止まったままでした・・・。

今だから言える。・・まるさん、ゴメン。
まるさん、もしかして、もう遠くへ行っちゃった?

たぶん、「ウォーキング」のときだけに万歩計をつけていたのが敗因だ
と思うので、今回は外出のときは、必ず万歩計をつけて、
なるべく乗り物(含む自転車)を使わず歩くことに。

だんだん気候もよくなってきたので、再開するにはいい時期ですよね。

というわけで、一緒に歩いてみませんか〜?

ちなみにコースは、東海道だけでなく、中仙道や奥州街道など色々選べます。

健康ウォーキングで一緒に歩く。
posted by さますの at 23:46 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 健康&美容
この記事へのコメント
さますのさん。
どーもー。えー調べたところ、
現在保土ヶ谷と戸塚のあいだで野営中。
ということは置いてかれているのはまるの方です。(笑)
いやーさますのさんとまるの弥次喜多コンビ、、
やばいっす。やばい。急ぎ足でがんばります。万歩計どこかなー。さますのさんが歩いていない隙を狙って稼がないと。。
風車の弥七とか、遠山の金さんとか同行者さんがいるとまた頓挫しないかもしれません。参加者募集?
Posted by まる at 2006年02月24日 23:10
どうも〜、まるさん。

あれ〜?いつのまにか、まるさんより先に行ってたのかー。でも、また一緒に歩いてくれるの嬉しいです。

同行者募集中です。風車の弥七とか、うっかり八べえとか。遠山の金さんは、水戸黄門メンバーじゃないけど、この際参加してもらいましょう(笑)。

あ〜、ちなみに、私は週末に旅行に行っていたおかげで、ガンガン歩数を稼ぎ、現在、小田原の手前まできましたよん。
Posted by さますの at 2006年02月27日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13633988

そうだ、京都だった。
Excerpt: 荒川静香選手が、金メダルを取った演技を見ながら、どことなくさますのさんの立ち姿に
Weblog: まるのラクガキ帳
Tracked: 2006-02-26 21:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。