中国株の最新記事

2004年12月22日

A8ネットからの初報酬で、驚いたこと。

先日、A8.netから、初の振込みがあったという話をしましたが・・・・・・

いや〜〜、びっくりしました。

振り込まれて気がついたのですが、振込み手数料が、しっかり引かれるんですねえ。
まあ、それは当たり前ですが、

525円も

手数料を引かれてました・・・・・・。くすん。

月に数万とか稼いでいる人なら、微々たる金額かもしれませんが、
やっとこさっとこ5000円に達した身には、1割も引かれるのは厳しい。

振込み手数料を節約する」を読んで、勉強してほしいですわ >A8ネットさん

でも、振込み口座を指定するときも、
「○○銀行にすると、手数料が安くなりますよ。」
とかの注意書きもなかったので、手間をはぶくために、
たぶん一律525円を引いているのでしょうね・・・・・。

けど、いまどき、5000円振り込むのに、振込み手数料に500円もかける人いないよね・・・・。
posted by さますの at 00:44 | 東京 ☁ | Comment(11) | TrackBack(2) | アフィリエイトなど
この記事へのコメント
私も中国株とは全く関係の無い、アフィリエイトのサイトを運営しているのですが、振込み手数料の高さには頭を悩ませています。

私の場合も、いつも銀行口座に振り込み手数料が取られて、それをさらに証券会社の口座に振り込んで手数料が取られて・・・といった具合で悲しいです。
Posted by ヒロポン at 2004年12月22日 01:46
そういや、HPになんも書いてないですよね。

けど、アフィリの先人によれば、
三井住友だと210円、郵便局だと30円で済むらしいです(手数料)。

A8で、中国株(僕ならインド株)に合いそうな広告ってあんまりないのが悩みの種になってます。
トラフィックゲートで松井証券の広告出せるとかで、
申し込もうか考え中です。
Posted by にえべす at 2004年12月22日 13:08
ヒロポンさんは、アフィリエイトのサイトも運営されているのですか!

ぜひ見てみたいですね〜。URL教えてください〜い。
Posted by さますの at 2004年12月22日 23:03
にえべすさん、そうなんですよ!

中国株に絡めやすいアフィリエイトって、あんまりないですよね。せいぜい、中国語か、ネットバンクくらい? あとは、無理矢理「節約」ということで、保険とかそういうのになっちゃいますよね。

私、トラフィックゲートにも申し込んでいるので(申し込んだだけ・・になってますが。。)、チェックしてみましたけど、松井証券は見当たらなかったですよ〜。探し方が悪いのかな。情報源を教えていただけると、嬉しいです。

で、三井住友だと210円なんですか!?
振込み先、次回から変えよう・・・・。
Posted by さますの at 2004年12月22日 23:07
以前、トラフィックゲートかリンクシェアのマーチャント紹介で見たことがあるんです。で、このカキコする前に、中国株始めるなら、松井証券いいんじゃない。で、どっちだったかな?と思って、アンド検索してみました。そしたら、トラフィックゲートで松井証券の広告出せるって情報がちらほらとありました。で、カキコしたと。

でも、ないとのことなので、さらに探してみると、今は営業さんがつかないと出せないみたいですね。僕の勘違いでした。株主優待Lifeさんの掲示板の1ページ目のカキコがソースです。

インド株の場合は、もともと扱ってる証券会社がないので、どうでもいいやと、A8からライブドア証券の広告出してます。今のところ、結構いい感じです。メルマガでは、ネットリサーチの広告とか出しましたが、これは不発でした。結局、アマゾンで関連書籍売るぐらいしかないですかねぇ...
Posted by にえべす at 2004年12月23日 00:08
こんなところにあったんだ〜!!
さますのさんのHPの迷宮に迷ってしまいました。
イーバンクまだ口座申込書届かないんですよ。
わたしの信用が足りないってこと!?

振込手数料、、って、こっちもちだと
先方が信用している銀行になっちゃうんですね。
ただでさえ(所得)税金取られるのに変な手数料で銀行もうけさせたくないなーと思っちゃいました。がんばれさますのさん。
Posted by まる at 2004年12月23日 17:34
にえべすさん、さらなる情報ありがとうございます。

営業さんがつかないと出せない・・・う〜〜ん、これは、スーパーアフィリエイター様でないと無理ということですよね。くすん。くすん。

でも、インド株扱ってなくても、ライブドア証券の広告が好調といのは、不思議な現象ですね。投資に関することなら、需要はあるってことなのかしら。

う〜・・・考えてみよう・・。
Posted by さますの at 2004年12月23日 19:43
まるさん、励ましありがと〜!

そう! 利息もつかないのに、手数料ばっかりとるなよ、銀行〜! っていう感じです(怒)。

でも、まるさんのところにイーバンクの申し込みが届かないのは、なんででしょ〜〜。静岡だから? そんなわけないな。

師走で、むこうも忙しいのかしらん。
口座開設へ向けて、がんばれ、まるさん!
Posted by さますの at 2004年12月23日 19:46
イーバンクさん、さますのさんごめんなさい。
自宅のコドモの勉強机に、、届いてました。

早速今日は4通の申込書を準備完了、明日投函アンド手続きしてきます。スキップスキップ。
Posted by まる at 2004年12月23日 20:58
さますのさん こんにちわ
山形蔵王にスノーボードに行っておりました。

>ヒロポンさんは、アフィリエイトのサイトも運営されているのですか!
>ぜひ見てみたいですね〜。URL教えてください〜い。

アフィリエイトサイトはホント恥ずかしいので、ご勘弁ください。アフィリエイトなので、中国株とちょっと違う感じの人になってる気がしてやりずらくなっちゃうかもしれませんし・・・・。
Posted by ヒロポン at 2004年12月26日 17:38
まるさん>
申し込み用紙、ちゃんと届いてたんですね。
まるさんのあわてもの〜(←私に言われたくな〜い?:笑)。

ヒロポンさん>

あ、ヒロポンさんの違う人格・・・・見てみたい・・・(←いぢわる。:笑)。
Posted by さますの at 2004年12月26日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1363417

ネット口座を賢く利用!
Excerpt: いつも拝見させて頂いてる『さますのさんのブログ』で解りやすく開設されていたので貼り付けさせて頂きました。振込み手数料を節約<お金を節約<なげやり的中国株対決! ライブドアもこの中に入れると良いんだけ..
Weblog: サラリーマン平凡日記
Tracked: 2004-12-25 23:16

A8ネット研究
Excerpt: A8ネットはアフィリエイトをする上で最初にお勧めできるアフィリエイト会社である。このページでも開設2週間で、A8ネットから12,224円の確定収益があげられた。使い勝手も便利で、反応も早い。 ■..
Weblog: ヤフオクは稼げる。ブログは儲かる、
Tracked: 2005-01-06 18:11
×

