中国株の最新記事

2006年03月07日

3月の目標〜!

TUNKAさんが、サイトで2006年の目標そして
3月の目標を公開しているのを見て、私も〜♪と、すぐにマネっこ。

2006年の目標は、抽象的なものが多いので、それは省略するとして
毎月の具体的な目標を書いて、達成できたらチェック入れていこうと思います。

というわけで、3月の目標行ってみよ〜


1.中国株のコラムをしっかり書く。
それに伴い、中国株サイトの充実・リニューアルも進める。
(これは少なくとも5月まで続く目標。)

2.Fx投資の実践を少しずつ進める。

3.信用取引 実践バイブルを読む。

4.インド株投資について再検討。

5.3月中に健康ウォーキングで京都へ行く。(ちなみに3/6現在は小田原)

6.わくわく無気力生活および新・投資サイトの構想を練る。


と色々あげたけど、まず今週は風邪をしっかり治さないとね。
運動もできないし、頭がボーっとして効率悪いし。

というわけで、今日はここまで〜。
posted by さますの at 00:57 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 灯台の時間
この記事へのコメント
おはようございます♪
目標すごいですね〜。お互い達成できるようにがんばりましょうね(^▽^)/
Posted by TUNKA at 2006年03月07日 08:29
風邪大丈夫ですか?
ひょっとして沖縄が雨ばかりだったから?
(とすれば私のせいかも・・)

とりあえず健康ウォーキングだけでもついていきたいですね。
Posted by matsu at 2006年03月07日 13:16
■TUNKAさん
TUNKAさんのサイトふたつには負けるけど・・
(って勝負なのか?:笑)

がんばりましょう!(^^)

■matsuさん
ありがとうございます。
風邪は、沖縄と東京の温度差のせいなので
matsuさんのせいではありません(笑)。

健康ウォーキング、matsuさんも参加されますか!わ〜い。
大阪なのに東京から出発は理不尽だとか言わずに、ぜひどうぞ〜〜
Posted by さますの at 2006年03月07日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14333555
×

