中国株の最新記事

2006年03月12日

2006年2月のサイト収入


アフィリエイト オークションなど 合計
2006/2 57,704円
(+19,614円円)
9,500円
(+1,300円)
67,204円
(+20,914円)
全期間総計 497,851円 110,980円 608,871円


今月のアフィリエイト収入は、再び5万円台後半まで持ち直し。

年末商戦で売り上げが伸びたと推測される楽天アフィリエイトの12月分の報酬が確定したのが、ひとつの大きな要因。 12月は加湿器も好調だったしな〜〜(遠い目)

さて、今月の細かい内訳は・・・

2月楽天 19,040円
amazon 4,884円
ビッダーズ 172円
リンクシェア 169円
トラッフィックゲート  4,350円
AccessTrade 4,900円
バリューコマース 9,416円
A8.net 6,419円
Googleアドセンス 83.54$
マーケットプレイス 9,500円67,204円

楽天アフィリエイトは、11/25-12/31分です。 確定率は、72%なので、まあまあというところ。でも、なんと2万円近くも報酬があったんですね。これには、びっくり。年末商戦、恐るべしですよ。

A8.netからも振込みがありました。でも、これの半分以上は、自己購入。年末ということで、私もお買い物したらしいです・・・(^^;)

最後になりましたが、皆さん、ご利用ありがとうございました!(ふかぶか)

過去の内訳を見る。
posted by さますの at 22:53 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | サイト収入・投資経過
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14721349

楽天アフィリエイト
Excerpt: アフィリエイトで稼げない人が多いみたいですね。 ブログアフィリエイトは難しいですよ! もし稼ぎたいと思うなら楽天アフィリから始めるのが良いでしょうね。 楽天アフィリなら初心者でも稼げます。
Weblog: ネットで稼ぐ!月収数百万の男が語るネットで稼ぐ思考
Tracked: 2006-05-08 02:59
月刊 ネットショップ & アフィリ 2月号
B000BWRF96
Amazonで詳しく見る
出版元HPで内容を詳しくみる

定期購読で安く購入
株式投資の話題
×

