中国株の最新記事

2006年03月15日

中国株投資を振り返る

中国株ブログのほうに、私が中国株投資へ参入したとき(2003年11月)から2005年12月までを振り返った記事を書きました。

http://nageyari-china.com/blog/archives/2006/03/200512_1.html

約2年たったので、このへんで一度まとめておこうと思いまして。
さますのの中国株は、結局、どうなっとるんじゃ?と興味がある方は、どうぞ。

ただし細かな保有銘柄なんかについては、対決企画のものしか公開しておりませんので、あしからず。。

でも、たまに振り返って総括してみるのも、面白いものですね。

■中国株のことなら、「なげやり的中国株対決!」をどうぞ。

健康ウォーキング:現在、箱根を通過。三島へ向ってます。
posted by さますの at 22:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(3) | 中国株
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


インド経済発展の裏の、ある重要な変化
Excerpt: インドの主要株価指数はグラフをご覧になっておわかりのとおり、上昇し続けています。3年前の約4倍です。 先日、インド人の経済専門家にインド経済について話を聞く機会があり、率直に質問して..
Weblog: 為替王
Tracked: 2006-03-17 16:17

中国株は内藤証券が正解。中国株情報では一歩以上リード!
Excerpt: ■中国株なら…   【中国株の情報力に強み】中国株取引の老舗。上海に現地事務所を...
Weblog: 株初心者必見!証券会社比較はインターネット株式投資道場で
Tracked: 2006-04-13 12:42

株ブログ
Excerpt: 株ブログを運営しております、コンテンツが豊富で勉強になりました。
Weblog: 株ブログ
Tracked: 2006-07-31 14:57
×

