中国株の最新記事

2006年03月21日

matsuさん迎撃オフ

沖縄オフで幹事をしてくれたmatsuさんが東京に来るので
TUNKAさんが主催でオフがありました。

今回は、投資系サイトの人も多かったので、
サイト運営やアフィリエイトだけでなく、けっこー投資の話も多かったかも。

いろいろ刺激とアドバイスをもらい、イロイロやってみよーと思いました。


特に新しい投資系サイト運営の方向性には悩んでたので、こっそりさんハピリタさんのアドバイスで、方針が決まってきました。ありがとうございます〜♪

たまにこういう会に出ると、ひとりで考えてないで、他の人の視点を借りるのも大事だよね〜とつくづく思います。

私は、けっこー自分ひとりで、なんでもやろう、解決しようとするタチ。つまりは、相談ベタなんですが、それは損な性格なんだなと、最近思うようになりました。



今回お会いした方たち(五十音順)

株主優待life (あらじんさん):
はじめまして。でしたが、優待のことをイロイロ訊いてスミマセン。優待もいいな〜と、また新たな欲望が。今はチャートが崩れてるから・・と得意な手法が使えないときは、休むも相場なスタンスをとってらっしゃるようところも、さすがと思いました。

・アフィリエイトこっそり報告ブログ(こっそりさん):
いつもながらのアイデアマン、そして儲かる仕組みを見つける眼力には驚きます。もっと教えてもらいたかったけど(←欲張り:笑)、ひとまず、こっそりさんのアドバイスを消化するだけでも、かなり時間かかりそうなので、それをコツコツやっていきたいと思います。

女投資家への道 (TUNKAさん):
名幹事ぶりにビックリ!お疲れ様でした。
TUNKAさんは、いつも前向きで自由なのがいいですね。花さんが「TUNKAさんを目指している」って言ってたけど、私も同感。TUNKAさんみたいになりたいです。

花と株
以前、中国株系のオフ会でお会いしたことがありましたが、まさか、こんなところで再会するとは・・・ネットの世界も狭いですね。


独身男の目指せセミリタイア!(ハピリタさん):
会うたびに引き出しが増えているハピリタさん。すごい〜。Fxの取引会社は、やはり証券会社にすることにしました・・・

各停!寄り道日記 (matsuさん):
東京出張お疲れ様でした。沖縄から追っ手がかからないといいですね〜。今回は、マイルの話を訊こうと思ってたのに訊きそびれました。次の機会にぜひ。

皆さん、ありがとうございました〜。
posted by さますの at 20:10 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | プログ・サイト運営など。
この記事へのコメント
昨日はどうも〜
センスあるサイトで尊敬!
こっそりさんとの会話を盗み聞きしながら
心にメモってました!
お互いアフィリエイトの方も頑張りましょうね
Posted by あらじん at 2006年03月21日 21:50
どもども〜お疲れさまでした♪
さますのさんは特化したコンテンツをきっちりと持っているから、それを強みとしてどう活かすかを考えた方が絶対いいですよ〜

儲かったら何か奢ってください(笑)
Posted by アフィリ at 2006年03月22日 18:28
 先日はありがとうございました〜。

 自分はコアがしっかりしていないから
小ネタ連発なので。。。強みを生かした王道
走れるのうらやましいです^^

 
Posted by ハピリタ at 2006年03月22日 19:19
■あらじんさん
こちらこそ、どうも〜!でした。
私のこっそりさんへの執拗な食い下がりが、あらじんさんのお役にも立てたなら幸いです(笑)。

またお会いできるのを楽しみにしてます!

■アフィリ(こっそり)さん
ほんっと、いろいろアドバイスありがとうございました〜。こっそりさんのおかげで、あちこち浮気せずに進めそうですよ(笑)。

もちろん月収15万円を越えたら、奢りますよ!
楽しみにしていてください。

■ハピリタさん
ハピリタさんは、そのコネタが凄そうだからな〜(^^)
すごく広くアンテナ張ってるのに驚かされます。
それも、きっとハピリタさんの個性というか強味なんでしょうね。

またハピリタさんの引き出しを覗かせてもらえるのを楽しみにしております。
Posted by さますの at 2006年03月22日 20:27
迎撃されたのにのこのこ1週間も経ってからコメントするmatsuです。

とてもいいメンバーでのオフ会で迎撃していただいて本当にありがたかったです。
みなさんのお話ひとつひとつがすごいネタの宝庫なので、活かせない私は本当にもったいないです。私も早く動きたいですね。
Posted by matsu at 2006年03月26日 20:04
matsuさん、どうも〜。
のこのこなんて、とんでもない。
ちゃんと丁寧にメールくださったじゃないですか。

私も、たぶんあそこでのネタを使いきれてないです・・・(もったいない。)しかも、自分で気付いてないものもあるんだろうな〜と思って。

お互い、がんばりましょうね〜。また、お会いしましょう!
Posted by さますの at 2006年03月26日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15214197
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。