中国株の最新記事

2005年01月09日

中国株サイトの相互リンク集の整理中&あまちゃんのHPタイトル募集中。

現在、「なげやり的中国株対決!」の相互リンク募集を、一時停止中です。

トップページリンクが多くなってきてしまったので、少し見直そうかな、と。
ついでに、相互リンク集のカテゴリわけを、きちんとやろうかな、と。


え、なに。さますのってば、Yahoo!に登録されたからって、タカビーになってるんじゃないの?

ち、ちがいます〜(アセッ。)。。

どうも、ひとつのページにリンクを貼りすぎると、お互いにメリットが少なくなってしまうようなんですね。これ、自由人日記の坂口さんから教えてもらったのですが。


話すと長くなりますので、また相互リンクの見直しが終わったら、きちんと書きますけど。とりあえず、さくっと、この話題について取り上げているサイトへリンクを貼っておきます。→トップページ相互リンクの落とし穴(Su-Jine)

あとは、いよいよサイト移転も本格的に考えてきたので、相互リンクしてもらって、すぐURL変更では、申し訳ないですから。

で、相互リンクを見直すにあたって、いちいち相互リンク先をチェックしているのですが、これが予想以上に時間がかかることが判明。いや、さくさく見てまわればいいんですけど・・・・・

ついつい、いろいろ読んでしまったりして、ネットサーフィンモードに入ってしまうのですよね・・・・・特にブログが危険です。あかん、これじゃ、いつまでたっても終わらん。。

あれ?相互リンク募集中止しているっていう割りには、「今日新着があったじゃ〜ん」と鋭いツッコミを入れてくれたあなた・・・・エライ! 「なげやり・・・」を、ちゃんと見てくれてるんですね〜(謝謝)。

今日の新着サイトさまが、募集停止する前の最後の申し込みをされた方でした。
いろいろやり取りが必要だったり、私が忙しくてメールを見てなかったりして、ずいぶんリンク完了まで時間がかかってしまいました。ゴメンナサイ。

しかも、このサイトの管理人(あまちゃん)さん、とんでもないことを言い出したのですよ。
サイトのトップページを見渡した限りで、タイトルが見当たらなかったので、
「タイトルを教えてくださ〜い。」とメールをしたら、


適当に見繕っていいタイトルを付けていただけませんでしょうか。


あわわわ。そんな〜〜〜(笑)。
私にタイトルをつけさせたら、「なげやりあまちゃん」とか「やさぐれあまちゃん」、「のんびり行こう。中国株。」とか・・・・etc。

いいの?ほんとに。→あまちゃん。

HPのタイトルを任されるというのは、あるイミとても光栄なことなのですが・・・・
果たして、ほんとにいいのか〜〜?という責任感も感じ・・・・
でも、考えているうちに、リンクを貼るのが、どんどん遅れてしまうので、とりあえず

がんばれ!あまちゃん(仮)

で、仮タイトルをつけました・・・・・・・スミマセン、安直なネーミングで・。

なにかいいタイトルを思いついた方、いらっしゃいましたら、ぜひコメントへ。
あまちゃんも、もう一度、自分で考えてみてくださいね〜〜。

誰も代わりの案を応募してくれなかったら、「がんばれ!あまちゃん」で自動決定しますので、「そんなタイトルじゃいか〜ん。」と思った方、ぜひよろしくお願いします(ペコリ)。


posted by さますの at 18:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1532382
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。