中国株の最新記事

2006年04月03日

2006年3月のサイト収入(訂正)


アフィリエイト オークションなど 合計
2006/3 67,300
(+9,596円)
2,300
(-7,200円)
69,600
(+2,396円)
全期間総計 565,151円 113,280円 678,471円




すいません。
先日UPしたとき、楽天アフィリエイトの報酬を一桁間違えてました。
いや、なんかおかしいなとは思ってたんですが・・・(^^;)
というわけで、コメントも全面的に修正させていただきます。

3月は、6万円台を突破してました!やった〜!
この調子で、まずは10万円突破いくといいなとか、とたんに強気な私。

詳細な内訳は・・・・

3月楽天 8400円
amazon 3,612円
ビッダーズ 200円
リンクシェア 2,715円
トラッフィックゲート 6,900円
AccessTrade 8,575円
バリューコマース 17,709円
A8.net 10,914円
Googleアドセンス 83.65$
マーケットプレイス 2,300円


3月は、楽天アフィリエイトの報酬が、その前の月よりも1万円近く落ちましたが、そこをバリューコマースA8.netがカバー。

楽天アフィリエイト。今回は、1/1-31分の確定分です。報酬ダウンは、2月の報酬が12月のもので、歳末商戦の恩恵を受けていたせいと思われます。それに私の強い味方・加湿器くんも年明けになると、ぐっと需要が減りますし。

ちなみに確定率は、72%。 
最近の確定率は、このへんで落ち着いています。

それでは、今月もご利用・ご購入ありがとうございました〜♪

過去の経過をみる。
posted by さますの at 21:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16095034
×

