中国株の最新記事

2006年04月09日

非日常を感じる春

先週は、新年度最初の週ということで
私も、なんだかバタバタしながら終わってしまいました。

今年度から、去年までの仕事に加えて、新しく始まる仕事もあり
さらには副業のほうも始まったため、今月はかなり落ち着きません。

仕事に慣れて、ペースをつかむまでは、毎日へとへとだ〜〜

でも、どの仕事も、自分を必要としてくれる人がいるということであり
なおかつ、自分でも「やってみよう!」と思えるものなので
けっこう充実していけそうな気がしてます。

そして、一緒に仕事をする人や顧客の方たちに
感謝されるように心がけて、しっかりやっていこうと思います。

今月は、サイトや投資のほうは微速前進っていう感じですが、しょうがないですね。
あくまでも本業あってのことだし・・・(^^;)

ところで、この時期は、職場でも人が入れ替わったり、自分も新しいところへ異動したりするせいか、なにか非日常的な雰囲気がしませんか?

町の景色や空気も冬から春に一気に移りかわるし。桜も咲いたりすると、これまた非日常的な雰囲気が強まります。(なにせ桜は、毎年1,2週間限定イベントですから。)

春の、こんな非日常的な感じが、私はけっこー好きです。

この時期、そんなこと思うの、私だけかな・・?
posted by さますの at 02:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | わくわく無気力的ひとり言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16329354
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。