中国株の最新記事

2005年01月20日

内藤証券オンラインセミナー〜中長期成長銘柄を探る〜

メールでお知らせがきてました。
今回は、6ヶ月程度の投資という視点で、銘柄を紹介オてくれるそうです。

6ヶ月とは、中国株にしては、短期狙いですね。
最近、全体的には、なかなか上がらないにもかかわらず、
値動きだけは激しいので、こういう戦略もありかもしれませんね。

ただ耐えるのに、いい加減飽きちゃっている人も多いハズ(笑)。

ただ直伝チャンネルというところのシステムを使わなくてはいけないので、
登録が必要みたいです。

その「直伝チャンネル」って、いろいろマネー関連のオンラインセミナーを
扱っているんですね。これは、いいかも。
むきりょく体質の人間にとっては、自宅に居ながら
セミナーが受けられるのは、とても便利です。

以下セミナー内容の引用です。

今回はミクロの話です。内藤証券のアナリスト2名がそれぞれ5銘柄ずつ、合計10銘柄を紹介します。
想定する投資期間は6カ月程度。現地取材を踏まえ、ファンダメンタルズ分析を中心に、市場平均をアウトパフォームするであろうと思われる銘柄を厳選して紹介致します。
少々硬派な話となるかもしれませんが、出来るだけソフトにご説明したいと思います。皆様のご参加をお待ちしております。
(相場の情況により、内容は変更される可能性があります)

今回の講師: シニアアナリスト 許 薇
       アナリスト    劉 容
の2名です。



いろいろメールで私に指導をしてくるnanaariさんによれば、
前回の内藤のオンラインセミナーは、けっこうタメになったみたいなので、
これも期待できるかな?
posted by さますの at 22:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国株
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。