中国株の最新記事

2006年04月16日

仕事に忙殺される日々

新年度になってからというものの、とにかく仕事が忙しい。
平日はもとより、週末も家にこもって作業。
ああ、世の中は春本番だというのに・・・

ここ3年ほどは、けっこうノンビリと仕事をさせてもらっていたので
ペースがつかめないせいもありますが・・・

久々に仕事以外のことを、あんまし考ええれない生活というものをしています。
ちょっと疲れちゃって、今週の水曜日は、カブの勉強会をお休みしてしまったし。
いや、出かけたこと出かけたんですが、電車で気分悪くなってしまってリタイア。

たま〜に、まともに仕事すると、いきなりコレです。へたれだな〜 (;´Д`)

でも今月は、仕事をきちんとやるっていうのを第1目標にしてましたしね。
そういう時期もあるということで・・・・
つうか、中国株のコラムとかブログの更新とかしてるだけでも
えらいぞ>自分な感覚です(笑)。

ただ困るのは、なかなかまとまって考える時間がとれないために
日々の忙しさや雑事に追われて、先が見えずに磨耗していく
以前のような生活に戻ってしまいそうなところ。

コレは、ひじょーにマズイです。

ただ今月は、まあ仕事に慣れてないこととや今月末締め切りの仕事が
あるから、どうにもしょうがない。
仕事だって、自分の夢に向うための過程や手段であるので、
これはこれでやりたくてやっているのですが
そのことを忘れて、ただ忙しさをこなすだけの日々に
慣れてしまうのは、とってもよくない。

来月、ひと息ついたら、また夢リストを見返し、
夢フセンを作ってみようと思っています。

少しでも、こういう作業をしておかないと
だんだんと、日々の生活やいろいろなものに感謝したり
楽しんだりができなくなってしまうで自分がイヤなんですよね〜

と、とにかくGWまでは、走らなくては。。
posted by さますの at 19:58 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | わくわく無気力的ひとり言
この記事へのコメント
お忙しそうですね。
仕事と家事と(さますのさんの場合は、ホームページの管理やコラムも・・。)両立するのは、結構大変ですよね〜。

お身体には、気を付けてくださいね。
微妙なお年ごろですから・・。(含 自分)

Posted by ぷりん at 2006年04月17日 18:28
ぷりんさん、励ましありがとうございます。
ううう・・・・嬉しいよ〜 (つД`)

家事は、ほとんどやってないんですけどね・・ボソッ

>微妙なお年ごろですから・・。

ああ〜、これ分かります。
30を越えてからというもの、20代までのように踏ん張りが利かない自分を感じてます。ふにゃ〜
Posted by さますの at 2006年04月17日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16649709
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。