中国株の最新記事

2005年01月23日

23日に束田さんの本を購入すると、プレゼントがもらえます!

クラブリッチのブログで、不動の人気を誇る束田さんが、

20代・自己資金300万円。サラリーマン大家さん成功の法則―パソコン1台あればあなたも「お金のなる木」を手にできる!

を出版されました!

2003年12月に兼業大家さんをスタート、たった10ヶ月の間に
区分所有(マンション)5室を購入し、家賃収入は年間400万円

毎月の手取り家賃が20万円という、超スピードぶりで大家さん街道爆走中の方です。




ちょうど、この頃に、私もクラブリッチのブログに
参加させてもらっていたのですが(←こっちのブログで手いっぱいになって、脱落。。)
あれよ、あれよという間に、「金持ち父さん」への階段を上っていく過程を
日記で読ませてもらって、「この人は、只者ではない・・。」
と思ったものでした。(←遠い目・・・:笑)

難題にぶちあたっても、あきらめず、あの手この手とアイデアを考えて、
どんどん乗り越えていくのです。
その行動力と情熱、そして発想力には感心しきり。

そして、ついに本まで・・・さらに大きな一歩を踏み出したのですね〜。
おめでとうございます! 
束田さんの日記では、勉強させてもらっているので、微力ながら、私も応援!

前振りが長くなってしまいましたが・・肝心のプレゼントの話でしたね。。(;^_^ A

1月23日(日)に、「AMAZON 1位獲得企画」を行い、アマゾンジャックに挑戦するそうです!

0時〜24時の間に、アマゾンで、束田さんの本を購入して、
注文完了メールを指定のフォームで送ればOK!

もれなく全員に「物件リフォーム ビフォーアフター 小冊子」をプレゼント!
本には書けなかったような内容も入っているとか・・・楽しみ〜。

さらに、応募者から50名の方に3月に出版される
「家賃収入が月収を超える!」利回り20%物件大作戦(仮)
もプレゼントされるそうです。

→詳しくは、束田さんのブログをどうぞ。

私も、早速応募しました〜。

束田さんの本は、買おうと思っていたのですが、あわてて買わなくてよかった〜(笑)!おっと、あわてて買ってしまった方も、特典があるそうですので、大丈夫ですよ。

さ〜て結果は、どうなりますでしょうか?
楽しみ、楽しみ。
束田さん、1位をとれるといいですね!

追記:
 めでたく、1位獲得なったようです。おめでとうございます〜。
こういうキャンペーンで、パワーを集約させると、大きな力になるんですね。
勉強になりました。


20代・自己資金300万円。サラリーマン大家さん成功の法則―パソコン1台あればあなたも「お金のなる木」を手にできる!
束田 光陽

あっぷる出版 2005-01
売り上げランキング 452

おすすめ平均
サラリーマン(雇用収入者)だから!
なるほど、こういう手があったのか
道は開ける

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools

posted by さますの at 01:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産投資
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。