中国株の最新記事

2006年04月22日

ミニオフ会でリフレッシュ。

4月もようやく3週目が終わりました。

先週までは、ペースがつかめず、いっぱいいっぱいだったけど
ようやく、少し落ち着きを取り戻してきたかな。

4月末締め切りの案件があるので、スケジュール的には
まだまだ油断できないのだけど、見通しがついてきたので
精神的に、少しゆとりがでてきたみたい。

今日は、そんな中、ミニオフ会に出席したのですが
コレがまたよかった。

4月に入ってから、仕事と自分の世界へ引きこもりだった私に
新しい刺激と思考をくれました。

なんか早くも、ちょっと磨耗しかかっていたのですが
リフレッシュできたな〜 

やはりアウトプットだけではダメで、いろいろな人に会い
いろいろな本を読み、インプットもしていかないと擦り切れますね。

今日・明日のことで精一杯で、5年後のことなんて考えられないよ〜
っていう感じだったのですが、またいろいろ妄想してみよう
という気になれたし(←これ大事:笑)

おかげさまで、仕事のほうも、また新たな気持ちで取り組めそうです。

久々に、明日が来るのが楽しみな夜を過ごしています。(^^)
posted by さますの at 23:53 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | わくわく無気力的ひとり言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。