中国株の最新記事

2006年05月09日

2006年4月のサイト収入

アフィリエイト オークションなど 合計
2006/4 92,167円
(+24,867円)
0円
(-2,300円)
92,167円
(+22,567円)
全期間総計 657,318円 113,280円 770,638円


惜しい! あと一息で、10万円の大台突破だったのに〜!
でも、3月に比べて、一気に2万円以上の躍進です。いいぞ!

それでは、詳細な内訳は・・・・
4月 楽天 5,087円
amazon 7,469円
リンクシェア 407円
トラッフィックゲート 15,200円
AccessTrade 7,350円
バリューコマース 34,763円
A8.net 11,969円
Googleアドセンス 99.22$
92,167円
・4月はバリューコマースの収入が多いのが目を引きますが、これはたまたま。
複数サイトを登録してあるのですが、2月に一気に振込み下限額を超えたので、その分が加算されてます。

・それから4月は、amazonが比較的好調でした。
特に誘因となる商品は見当たらないのですが・・・・4月は、各サイトから、万遍なくお買い上げがでていたという印象です。

楽天アフィリエイトは、2/1〜28日分です。確定率は67%。

4月は、いままで貯めていたポイントが振り込まれたという感じなので
来月は、ここまでの収入は見込めそうにありませんが、
なんだか、10万円突破が一気に現実的になってきたような気がします。
うれしー!!

それでは今月も、ご利用・お買い上げいただきまして、ありがとうございました!

過去の経過を見る
posted by さますの at 22:48 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過
この記事へのコメント
はじめまして。すばらしい戦績ですね。私は4月は3万円くらいの収入でした。しかも半分はアドセンス・・・。見習いたいものです。
では、失礼しました。m(_ _)m
Posted by ネットであがくROHASY義人 at 2006年05月11日 11:53
はじめまして。
私の場合、アフィリエイトを始めてから、もうずいぶんたつので、かなりペースは遅いほうなのですが・・・コツコツやってます。(^^;)
Posted by さますの at 2006年05月11日 20:24
おぉ〜、さますのさん、好調じゃないですか♪
Posted by アフィリ at 2006年05月12日 23:14
アフィリさん、気にかけてくれてるんですね。
嬉しいです。ありがとー。

早くアフィリさんにご馳走できるようにならないとね♪
Posted by さますの at 2006年05月13日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17316904
×

