中国株の最新記事

2005年02月02日

メイド服の女の子がお手伝いしてくれるセミナー!?

クラブリッチからのお知らせメールを見て、ビックリ。

 自己資金10万円から始め、週末起業で倍々ゲーム!
こだわりメイド服でネットショップ月商600万円超の技セミナー



なんと、メイドさんたちが、会場運営をお手伝いしてくれるそうです・・。
う〜ん、スゴイ。。別の意味でも、興味をそそられます。

秋葉原では、メイド喫茶なるものが、大繁盛しているらしいですから、
なかなか目のつけどころがいい商売を考えたな〜と感心しました。

でも、このサービスを頼むのは、きっと男性ですよね〜。
こんな若い女の子だけでお邪魔して、大丈夫なのかな。
変なことされたりしないようにするのに、なにか対策とかはしているのでしょうか。

と、ついつい心配性な私としては、そんな余計なところが気になってしまいます(笑)。
でも、そういうトラブルがあるとお互いに不幸ですしね〜。

参加される方には、ぜひ、この点について聞いてきて欲しいです!

セミナーは、2月18日(金)です。
posted by さますの at 01:28 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 自分への投資
この記事へのコメント
すいません。全然関係ないのですが、上のチャートの表示はどうやるか教えてほしいのですがだめでしょうか?いろいろやり方探したんですが分からなくてm(_ _)m
Posted by 大豆 at 2005年02月04日 00:55
大豆さん、お返事遅くなって、ゴメンなさい。

チャートのところで右クリックして、プロパティを見てみてください。プロパティで表示されるURLを、



上記のタグの☆のところに入れればよいのです。リンクを貼るには、上記タグにリンクを貼ればOKです。

参考までに、上のチャートのハンセン指数のタグは、こうなっています。



他の人のサイトで、「これは、どうやるんだろう?」と思ったら、ソースを見てみると、いいですよ。(右クリックで、ソースを見る。を選択。)

それでは〜。
Posted by さますの at 2005年02月07日 22:39
大豆さん、タグの文章が反映されないみたいなので、もし、もっと詳しく知りたいということでしたら、メールください・・・。
Posted by さますの at 2005年02月07日 22:48
更に返事遅くなってすいません。
ありがとうございます。わかりました〜。
著作権がどうのこうの、というのがあるのでどういう風にしたらいいかわからなかったので・・・
小心者ですいません(^▽^;)>゛
特に気にする必要はなかったんですね。
Posted by 大豆 at 2005年02月15日 19:20
大豆さん、こんにちはー。

ああ、著作権・・・私も、チャートを貼りたいなって思ったときに、ちょっと気になったんですけど・・・・けっこうアチコチのサイトで、みなさんがやられているので、ほんとは、いけないのかもしれません。。

商用サイトでは、やらないほうがいいかも。
Posted by さますの at 2005年02月15日 22:39
そうですか・・・

ほんとにいろいろとありがとうございました。
Posted by 大豆 at 2005年02月16日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1798195
×

