中国株の最新記事

2006年06月10日

2006年5月のサイト収入


アフィリエイト オークションなど 合計
2006/5 64,728円
(-27,439円)
0円
(±0円)
64,728円
(-27,439円)
全期間総計 722,046円 113,280円 835,326円


うむ。また、以前のレベルに戻ってしまいました。
先月は、いろいろな要因が重なっての結果だから、いたしかたないかな。

でもね、ああいう最大瞬間風速が、いつしか平均額になっていくんですよ。
私も、今はコンスタントに5万円以上を稼いでますが、
それも昔は最大瞬間風速だったわけで・・・。

なので、ひとまずはよしとしましょう。
(↑ポジティブなのか、志が低いのか、よう分からん:笑)。

今月の細かい内訳は・・・
5月 楽天 1,820円
amazon 5,275円
リンクシェア 585円
トラッフィックゲート 6,800円
AccessTrade 4,900円
バリューコマース 14,420円
A8.net 16,658円
Googleアドセンス 129.73$
64,728円


楽天アフィリエイトは、3/1-31分。確定率は72%と、まあまあの確定率。でも3月は、いまいちだったみたいですね。加湿器のオフシーズンのせいもあるんですが、4月以降は少し持ち直してるので・・・・ちょっとよく原因が分かりません。

他は、特に言いたいこともないのですが、けっこー私は、好き勝手にサイトをやって、好きなようにブログを書いたりしてるんですが(いちおう更新頻度とかは気にしてますが。あ、ちなみに、このブログは、最近放置状態に近いので、全然収入にはつながってません。。。)、それでも、このくらいの収入につながるのはスゴイな〜と思います。

できれば、好きなようにサイトやブログをやって、月数百万(!)とか稼げちゃったら、もう理想的!!なんですけどね〜。好き勝手書いて、月収100万円とかならないかな〜(←激しく妄想中。)

過去の内訳を見る。
posted by さますの at 18:02 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

