中国株の最新記事

2006年06月10日

5月の目標は達成できたかな?

5月は、前半はいい感じだったんですが、
後半、風邪で体調を崩してしまい、総崩れでした・・・

でも振り返ってみれば、意外とできてたような気がします。

もう、全然ダメかと思ってたから・・・

達成できたもの:
2.中国株のコラムをしっかり書く。
3.趣味のブログのデザインをプチリニューアル。
4.円高になってきたので、うまいタイミングでFxを再開。
5.旅行や人と会うチャンスが多いので、それを楽しむ。

コラムは、ちゃんといいものが書けたかどうかは別として
頑張って書いてますよ。

最近、だんだん長くなってきちゃって、この間サーチナの人に
「さますのさん、コラム長いんですけど・・・」とか言われちゃいました。

すわ!長すぎるから、もっと簡潔にっていうクレームかと思ったら
「大変じゃないですか?」と心配されてました。ハハハ

私、話がくどいのかなんなのか、
予定よりも長くなる傾向があるんですよね。

今も、なんか脇道にそれてるし・・・・(^^;)

Fxは、一時110円割れになったとき、うまい具合に参入できたので
今回にかぎっては、あれ以上のタイミングはなかったと思います。
たぶん、コレは得意の自画自賛じゃないと思う(笑)。

上記以外の目標は達成できなかったので、6月に持ち越しで〜す。

posted by さますの at 18:13 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 灯台の時間
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19088956
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。