中国株の最新記事

2006年06月10日

6月の目標

6月も1/3が過ぎてから、目標も何もないもんですが
いちおう、今月はこれらを目標にする気分で過ごしてます。

1.「なげやり的中国株対決」のリニューアル作業

2.いらないものを処分して、スッキリした生活を目指す。

3.健康ウォーキングで、今月こそは京都へ!

これらの目標は、一気にやるには膨大なので、
毎日少しずつやっていこうと思います。

それにしても、3.は毎月毎月同じこと言ってますが・・・。
現在、どこにいるかというと、ようやく静岡県を抜けましたよ。

って言ってもですねえ、東海・の半分を歩いても、まだ静岡県から
抜けられなかったんですよ! 恐るべし、静岡県。

たぶん、東海・の半分くらいは静岡県を歩くことになっているのでは?

それから、今月は、
インプットを増やす」というのも目標のひとつです。

つまりは、本を読んだりっていうことなんですけれど。
5月までは、締め切りに追われてアウトプット中心にならざるをえなかったので、少しゆったりと、意識的にインプットも増やさないとな〜と思ってます。

あ、今月からは「コラムを頑張る」がなくなりましたが、
もうこれは、スタンダードな目標ということで・・・・

6月いっぱいで終了の予定だったのですが、
7月以降も続けさせてもらうことになったので、
しばらく、中国株のサイトのほうは、コラム中心に廻ることになりそうです。
posted by さますの at 18:27 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 灯台の時間
この記事へのコメント
はじめまして、の管理人のまっちゃんと申します。
このたびは、トップ相互リンクのご希望をお願いするためにメールさせていただきました。
リンク確認は
http://blog.livedoor.jp/kawasefo/
より確認できます。トップページにリンクをはらせてもらっています。


サイト名
株投資事件情報


サイトアドレス
http://blog.livedoor.jp/kawasefo/


メール  
sakusei60@yahoo.co.jp
Posted by 松井健一 at 2006年06月15日 22:02
相互リンクのご依頼ありがとうございます。

このブログでは、特に相互リンクとかいう形ではやっていないのですが・・・・ひとまず、サイドバーのリンク集へ加えさせていただきますね。
Posted by さますの at 2006年06月17日 09:47
さますのさーん。
最近新たに購入し直した万歩計が
これまた感度悪く。うちから会社まで2歩で行けちゃったです。ドアツードアでんがな。汗
アマゾンで注文しようかと思っているところです。
さますのさん、遠州のうなぎ食べてってねー。

最近バランスボールの上で玉乗り状態。
ウソウソ。落ちてます。
http://www.jp-health.com/shop/ball/
↑バランスボール
Posted by まる at 2006年06月23日 22:27
まるさ〜ん。
私、万歩計をどっかで落としてきちゃったよ〜
というわけで、まだ愛知県をうろうろ。

うう、私も万歩計買わなきゃ・・

しかし、家から会社まで2歩って、すごい万歩計ですね。どこでもドアじゃん(笑)。

そしてバランスボールで頑張ってる、まるさん。
私、運動神経に難ありなんで、あれやると、すってんころりんで頭うちそうで怖いんですよね〜
大丈夫なものですか?
Posted by さますの at 2006年06月24日 14:59
さますのさん、
バランスボールはいっぱいに
空気を入れないんで。
でも乗っていられないです。
乗るだけで運動になるっていうんですけどねえ。

本屋でDVDつきの本を買ってきて
10分間それにあわせて
腕立てとか、腹筋とか。
できることからコツコツと。
万歩計、カッテキマス。
Posted by まる at 2006年06月26日 12:36
あのボールって、いっぱいに空気を入れないのが
ポイントなんだ!?知らなかった〜
みんな器用だな〜って思ってました。(^^;)

>できることからコツコツと。

あ、コレ大事ですよね。
ちょっとずつでも、何もやらないよりはナンボかまし。
そう思って日々生きている私です。
Posted by さますの at 2006年06月26日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。