中国株の最新記事

2005年02月15日

2005年1月のサイト収入

2005年1月のサイト収入をまとめてみました。
アフィリエイト オークションなど 合計
2005/1 20,495円 9,330円 29,825円
全期間総計 68,191円 14,030円 82,221円


アフィリエイト収入は、先月には4,000円ほど及びませんでしたが、
先月は年末商戦があったのと、A8.netの初振込みがあったので、
しょうがないところでしょうか。

さらに詳細な内訳などを知りたい方は、以下をどうぞ。
年月日 アフィリエイト収入内訳 オークションなどの収入内訳 月ごとの収入合計
2004年3月 amazon 434円 0円
6月 amazon 2,208円 2642円
9月 amazon 2,236円 4,878円
11月 Googleアドセンス ??$ ??$
12月 amazon 11,774円
A8ネット 4,652円
Googleアドセンス ??$
ヤフオク     2,700円
マーケットプレイス 2,000円
16,426円+??$
2005 年1月 ビッダーズ 951円
amazon  6,244円
Googleアドセンス ??$
ヤフオク     5,600円
マーケットプレイス 3,730円
16,525円+??$


<アフィリエイト>

 今月は、ビッダーズの承認がありました。売り上げ自体は、11月末から12月上旬くらいのものです。

   さらに、今月は、もうアマゾンの売り上げが最低支払額(ギフト券1500円)を超えました。先月もアマゾンは好調だったのですが、これは主に加湿器の売り上げによるところが大きいです。でも2月に入ってからは、Googleの順位が落ちてしまったせいか、あまり売れてません・・・今後は厳しいかもしれないですねえ。。

<ヤフオク・マーケットプレイス>

 今月は、ちょっとがんばりました。ヤフオクの内訳は、古い雑誌やコミックをまとめて××円というのが主です。オットが買って、全然やってない英語教材もありました。いやー、お金になってよかったね(笑)。あと、変ったところでは、株主優待でもらったアニメのカレンダーが1,000円で売れました。ちょっと嬉しかったです。

 マーケットプレイスは、単行本です。amazonマーケットプレイスは、出品して1週間以内に買い手がつかないと、その後はダメみたいですね。1年ぶりに再開したのですが、以前よりもマーケットプレイスの認知度が上がったのか、商品の「はけ具合」が速くなりました。でも、値下げ競争も加速してます・・・・・あんまり安すぎるものは、手間ばかりかかって効率が悪すぎるので、出品時期をずらすか、ヤフオクのほうに、まとめ出ししたほうがいいと思いました。 最後になりましたが、クリック&ご購入いただきました皆様、本当にありがとうございました。
posted by さますの at 22:27 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1956033
×

