中国株の最新記事

2006年07月03日

2006年6月のサイト収入

アフィリエイト オークションなど 合計
2006/6 75,592円
(+10,864円)
10,600円
(+10,600円)
86,192円
64,728円
(+21,464円)
全期間総計 797,638円 123,880円 921,518円


今月はアフィリエイト収入が堅調に上向きました。
少しずつでも、先月を上回ってくると嬉しいです。

そういえば、アフィリエイトを始めたばかりの人に
すごいね、と言われましたが、
私は、アフィリエイトを本格的に初めてから、
もう2年近くたっていますので、そこんとこをお忘れなく。。

かなりトロいペース・・・つうか、なかなかまとまった成果が
でなくても、しつこくしつこくやっている人が少ないのかも?

でも、アフィリエイトで稼ぐためのサイトを作るでなく
自分の好き勝手なサイトを運営してても、
しつこくやってれば、それなりに成果があがってきますよ〜
という見本にはなるかも。(^^;)

さて、今月の細かい内訳は・・・

6月 楽天 3,800円
ビッダーズ 35円
amazon 3,733円
リンクシェア 312円
トラッフィックゲート  8,600円
AccessTrade 10,550円
バリューコマース 22,577円
A8.net 18,702円
Googleアドセンス 66.21$
マーケットプレイス 4,500円
Yahoo!オークション 6,100円
86,192円


・今月は、ひさびさにヤフオクに挑戦してみました。そしたら、なんと! タダで手に入れたおまけグッズが、4,000円に!! これだから、ヤフオクはやめられません(笑)。

楽天アフィリエイトは、4/1-30分です。承認率は79%と、今月はかなりよかった! 年末の時期に比較して売り上げが落ちてきてるので、せめて、このくらいの承認率を維持していただけると助かるな〜(って、せこい・・:笑)

・今月は、アドセンスが苦戦しました。ううう。中国株サイトのYahoo!での検索順位の下落(1ページ目→2ページ目)が効いてるみたいです。。

・今月は、アマゾンの売り上げは、それほどではありませんでしたが、第2四半期(4月〜6月)の売り上げ総数が193個と、200個の大台直前まで迫りました。

1年前は、「200個も300個も売るサイトなんて、きっと超人気サイトとか、プログラムを使ってやらなきゃ、無理なんだろうな〜」と思っていたのですが、私みたいにコツコツと地味にやってる人でも、時間をかけていくと達成できるもんなんだな〜と自分でも驚きました。(^^)

最後になりましたが、ご購入・ご利用いただきました皆様、ありがとうございました〜♪

過去の経過を見る。
posted by さますの at 17:52 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20150767
×

