中国株の最新記事

2006年07月10日

7月の目標

先月に引き続き、すでに1/3も終わってからの目標設定。
あいかわらず、ワンテンポどころか、2,3テンポは遅れてます。

が、まあ、いいよね。これも、私。
こんな私でも、いいですか。(←さだまさし風)

くだらないこと言ってないで、今月はこんな感じでいきますよ。

・投資状況の把握。
・資産運用や投資のたまった本を読む。
・でかける機会が多いので、人との出会いを楽しむ。


今月は、どうやら投資復活月間かな。
4月以降、仕事や副業が忙しくなってきたので
ちょっと余裕がなかったんですけど、ここらで、またいっちょ。

年に1回くらい、全体的な投資の状況を見直してみようかなというわけで
今月は、ひとまず把握から。

状況把握には、マイクロソフトMoneyを使ってるんですが、
だいぶ入力してないので(←意味ない)、
ちゃんと入力して最新のものにしておこうっと。

photo
Microsoft Money 2006 書籍付き版
おすすめ平均 star
star資産管理に最適

by G-Tools , 2006/07/10



投資の本も、師匠からおススメされたのが、だいぶたまってる〜。(><)
なかなか、みんなみたいに、すぐ読んで実践してってできない
ぐずな弟子だけど、1歩ずつ前進していければいいよね。
(いいって、言って。:笑)


そういえば、先月の目標は達成できたのか?ってことですが
えー、ほとんどの目標がくり越しですな。(えー!?)

だってさ、どう考えても、あれだけの目標、1ヶ月じゃ無理だって。
というわけで、継続的に少しずつ毎日やる目標として
強引に生まれ変わらせました(笑)。

中国株サイトのリニューアル/コンテンツ追加作業(毎日1ページ)
・いらないものを処分して、スッキリ生活。(毎日1区画を整理)
・乗り物を使わず、なるべく歩く。(健康ウォーキングで京都へ)
・中国株のコラム(at中国情報局)もがんばるよ。

まだ、京都へ行ってないのか、お前は〜っ!と
自分で自分にツッコミを入れておきます・・・。。

いやー、京都は、予想以上に遠い!
posted by さますの at 20:49 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 灯台の時間
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。