中国株の最新記事

2006年07月19日

プレミアム・モルツ12缶をゲット〜!

先日、我が家へ、私の大好きな
サントリーのプレミアム・モルツが12缶も届きました!

MONO-PORTALさん主催のビール工場見学ツアーへ
行ったときに書いた記事
をトラックバックして
参加したキャンペーンに当選したんですねー。

当選したことを知らなかったのでビックリ!
でも、嬉しかったー。

だって、私はプレミアム・モルツが大のお気に入り
でも値段がちょい高なので、頑張ったときのご褒美に
買って飲んでるんですよ。

そんなプレミアム・モルツが一挙に12缶も届くなんて
うっひょひょ〜い!!
世界は自分のために回っているのか?と思っちゃいましたよ。
(↑単純)


suntory1

届きました! 12缶セット!
こんなにたくさんのプレミアム・モルツを手にするの初めて
(↑涙をさそうな・・・:笑)

suntory2

箱を開けると、プレミアムモルツが顔を出しました!

あ〜、サントリーさん、ありがとうございます。

私は、クジ運がいいほうではないので、
こういうのは当たらないと決め付けていたのですが
応募してみるもんですねー。

それとも、私のプレミアム・モルツへの愛が
サントリーさんに通じたのでしょうか(笑)

suntory3

以前、おうちで缶ビールをおいしく飲む方法をご紹介しましたが
今回は「さらにおいしくなる裏技」を使ってみました。

究極のビールの注ぎ方 最高の週末に最高のビールを!

親指では、穴の部分をきっちり押さえることができないため
よ〜く洗った500mlのペットボトルに、ちょこっとビールを注ぎ
それを勢いよく上下に振り、たっぷりの泡を作りました。

こっちのほうが、泡がクリーミーで消えにくいので
おいしいビールを長く楽しむことができますよ!

ビール工場見学ツアーでの「おいしいビールの飲み方講座」でも
この方法を紹介すればいいのに・・と思うのですが
ナゼだろう。いろいろ問題があるのかな?

とにもかくにも、送ってもらったプレミアム・モルツと、
見学ツアーでもらったグラス
そして、この究極のビールの注ぎ方のお陰で
しばらく、最高に楽しめそうです! うわーい!

サントリー ザ・プレミアムモルツ 350ml×12缶【日本初の最高金賞を受賞!】第44回「モンドセ...モンドセレクションで2年連続最高金賞を受賞した、世界に認められたビール。 その味わいは、一度飲んだらやみつきに!



お中元などのギフトにも最適だと思います。

楽天市場でプレミアム・モルツの安いお店を探してみましょう!


アイコン/素材

posted by さますの at 19:28 | 東京 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | わくわくなこと
この記事へのコメント
さますのさま
TB&記事のご紹介ありがとうございます!

すごくクリーミィできれいな泡ですね!
朝から喉がなります(笑)

これからもビールつながりで(?)
よろしくお願いいたします。
Posted by げんさん at 2006年07月20日 08:16
おめでとうございます!!!
いやー、やっぱ世界はさますのさんのために!(笑
また飲みにいきましょう♪
Posted by わだ at 2006年07月20日 12:15
■げんさん
わざわざコメントありがとうございます。

いやー、驚くくらいクリーミィな泡ができて
ほんと嬉しいです。
いい方法を教えてくださり、ありがとうございました!

これからも、よろしくお願いします!

■わださん
ありがとうございま〜す!!
これも、ひとえにわださんのお陰ですよ♪

ぜひまた飲みにいきましょー!(^^)/
Posted by さますの at 2006年07月20日 20:14
さますのさん、ビールづいてる〜。
でもこないだも剥き栗(他?)が当たってたし、
意外とくじ運ヨシかもですよ。

そういえば、こちらのブログじゃないんですけど、
中国株の方というかコラムのことですが、フリーパパさんが記事にしてましたが、ご存知でした〜?
Posted by まる at 2006年07月23日 21:35
まるさん、こんにちはー。

確かに、アフィリエイト関連のやつだと当選確率高いかもしんないです。だれか、ソバに福の神がいるのだろうか。

あ、フリーパパさんのブログに紹介されてるのは知ってましたー。恥ずかしくて、コソコソしてたけど・・・(^^;) 

お知らせ、ありがとうございます。
Posted by さますの at 2006年07月24日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21045432
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。