中国株の最新記事

2006年08月08日

2006年7月のサイト収入


アフィリエイト オークションなど 合計
2006/7 51,750円
(-23,842円)
0円
(-10,600円)
51,750円
(-34,442円)
全期間総計 849,388円 123,880円 973,268円


7月は、ちょっと低調というか地味でした・・・・
ま、そういう月もあるよねー

ということで、今月は、あまり詳細には触れません
(↑調子いいときは、饒舌なのに:笑)

いま、中国株のサイトをリニューアルしてますが
そのへんの効果が、今後、出てくるといいんですけどねー

さて7月の内訳は・・・
7月

楽天 4,130円
リンクシェア
 816円
amazon 5,572円
トラッフィックゲート  5,600円
AccessTrade6,800円
バリューコマース 5,218円
A8.net 15,909円
Googleアドセンス 70.05$

51,750円


楽天アフィリエイトは5/1-5/31分。確定率は71%でした。最近は、このラインでほぼ安定してますね。

というわけで、今月は地味で、あまり語ることもない
う〜ん、困ったので、このへんで〜(笑)

ご購入・ご利用いただきました皆さま、ありがとうございました♪

過去の経過を見る。
posted by さますの at 22:58 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

