中国株の最新記事

2006年09月09日

9月の予定

うっわー、もう9月も中旬ですよ。
10日近くもたってから、「今月の予定」とか言ってる人に
逆戻りしてしまった・・・・

なんか、9月は、時間の経過が早くありません?
どうでしてだろー。

先月の予定は、結果はともあれ、
とりあえず、そこそこ、どれも達成できたかな。
・・・資産運用関係以外は。

サイトリニューアルにかまけすぎて、
またしても、こっち関係が手薄に。いかん・・・・

というわけで、9月の予定は、

・資産運用や投資についての知識を整理

まずは、こっから。
もう、ゆっくり着実にやっていきますよ。

・加湿器のサイトをリニューアル

これは、1年に1回、商品入れ替えしてるんで、
それ&サイトデザインを、もう少し見栄えよくしようかな、と。

去年よりリニューアル時期を早めましたが、
10月ころから、ぼちぼち訪問者が増えてくるんですよ。
やっぱり、北海道や東北のほうは、関東よりも早く必要になってくるんでしょうか。

・10月の秋の行楽の予定をたてる

昨日、ガイドブックを立ち読みしまくり、何冊か買ってしまいました。
寒くなると、また出かけるのが億劫で、歩かなくなるので
季節がいいうちに、歩くぞ〜。

9月の予定は、こんなとこで。
アレ?今回は、ちょっと控えめ?

スケジュール帳を見ながら、時間配分を考えると
このくらいやれれば、「充実」という感じなんですよ。
実際のところ。

今月は仕事が忙しいとかじゃなくて、
人に会ったり、歩いたりっていうことを優先させてるせいだと思いますが
ま、それも、もちろん大切なことだから。

今月の残りも、張り切っていきたいと思いま〜す。


posted by さますの at 13:24 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 灯台の時間
この記事へのコメント
>10月の秋の行楽の予定をたてる
よろしくおねがいします。もう、平に平に。
どこに何時さますのさんの予定の決め方がまた。きちっと。きちっとしてるんだなー。

>歩くぞ〜。
・・・アルクゾ〜。
Posted by まる at 2006年09月09日 23:31
まるさん、きっちりしてませんてば。
おかしいな。どうして、そんな誤解が・・・

現にねえ、なんかまたしても、ギリギリっぽい雰囲気ありました。でも、ちゃんと宿は確保できましたんで〜。ひとまず、これで行けるでしょう。

また後ほど、メールしやす。

Posted by さますの at 2006年09月11日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。