中国株の最新記事

2006年09月12日

レビューポータルサイト「MONOPORTAL」キャンペーンに応募してみよう!

ブロガーさんが書いた商品レビューのトラバが集まる、
いわば商品レビューの宝庫「MONO-PORTAL」の正式オープンを記念して
いろいろな商品が当たるトラバ・キャンペーンが開催中!

よ〜し!また、プレミアムモルツを当てちゃうぞ〜(笑)!

このキャンペーンについて、またはMONO-PORTALについての記事を書いて
トラックバックすると、iPod nanoや、
私の大好きなプレミアムモルツなどが当たります。

お、北海道スィートポテトもあるじゃん!
これ、見本市で試食したけど、すごくおいしかったんですよねー。
プレミアムモルツもいいけど、こっちも捨て難いな。
(↑すでに当てる気マンマン。)

というわけで、皆さんもぜひ参加してみてはいかがでしょうか。
こういう企画は、当選確率が、一般的な抽選企画よりも高いみたいですよー
(年賀ハガキくじすら当たらなかった私ですら、プレミアムモルツが当たったし♪)

トラックバック・キャンペーンについて詳しくはこちら。

景品についての詳細

それにしても、MONO-PORTALって、まだ正式オープンじゃなかったんだな〜と
ちょっとビックリしました。(^^;)



posted by さますの at 17:46 | 東京 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせなど。
この記事へのコメント
> それにしても、MONO-PORTALって、まだ正式オープンじゃなかったんだな〜と
> ちょっとビックリしました。(^^;)
そうなんです、タイトル横にちっちゃく「BETA」の文字入れたりしてました(笑
今時点で100件超もトラックバックいただいたのですが、それでもまだ、約3人に1人当たっちゃうんだから、トラックバック懸賞はおいしいわけですよね。
自分も、この一連のキャンペーンが終わったら、自らガンガントラックバック懸賞を探して、応募しまくろうと決意しました。
これからもよろしくお願いいたします!
Posted by わだ@MONO-PORTAL at 2006年09月16日 02:09
わださん、わざわざコメントありがとうございます。

>タイトル横にちっちゃく「BETA」の文字入れたりしてました

いわれてみれば、そうなんですが、あんなにアクティブに活動されてるんで、「BETA」の存在を忘れてたんですよ。(^^;)

>自らガンガントラックバック懸賞を探して、応募しまくろう

うんうん。一般の懸賞に比べると、相当おいしいですからね〜。わださんも、ガンガン当てちゃいましょう!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
Posted by さますの at 2006年09月16日 10:06
こんなところにコメントですみません。
実はちょっと、さますのさんのメールアドレスがわからなくなってしまいました。こちら見ていただいてもよろしいでしょうか。
http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_f359.html#01
Posted by わだ at 2006年12月05日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。