中国株の最新記事

2005年04月06日

2005年3月のサイト収入

アフィリエイト オークションなど 合計
2005/3 16,480円(-5,507円) 12,200円(+6,450円) 28,680円(+943円)
全期間総計 106,658円 31,980円 13,8638円


今月は、サイト収入全体としては、先月と変りありませんでしたが、
これは、オークションとマーケットプレイスの頑張りによるもの。

アフィリエイト収入は、減少してしまいました。
月10万円を目標にしていますが、なかなか道は険しい。

収入を生み出してくれる新たなサイトを育てたいのですが、
なかなか思うにまかせません。うむー。

でも、なんだかんだいってアフィリエイト収入だけで、総額10万円を超えました。
少しずつでも、まとめると結構な額になります。

思えば、初めてアフィリエイトを通して、購入があったのは去年の3月、
ちょうど1年前でした・・・・あのころは、自分のサイトを通して
何かを購入してくれる人がいるのに、びっくりしたものだったなー(←遠い目)。

それを思えば、ちょっとずつでも前に進んでるってことですよね。

さらに詳細な内訳は、以下をどうぞ。

年月日 アフィリエイト収入内訳 オークションなどの収入内訳 月ごとの収入合計
2004年3月 amazon 434円 0円
6月 amazon 2,208円 2642円
9月 amazon 2,236円 4,878円
11月 Googleアドセンス ??$ ??$
12月 amazon 11,774円
A8ネット 4,652円
Googleアドセンス ??$
ヤフオク     2,700円
マーケットプレイス 2,000円
16,426円+??$
2005 年1月 ビッダーズ 951円
amazon  6,244円
Googleアドセンス ??$
ヤフオク     5,600円
マーケットプレイス 3,730円
16,525円+??$
2月 楽天     5,169円
ビッダーズ 1,992円
amazon   4,440円
Googleアドセンス ??$
ヤフオク     5,750円
17,351円+??$
3月 楽天  1,376円
ビッダーズ 2,606円
amazon  3,352円
Googleアドセンス ??$
ヤフオク  6,200円
マーケットプレイス 6,000円
19,534円+??$


<アフィリエイト>

 楽天は、1月中旬〜末日までの成果が確定していました。確定率は70%。
 ビッダーズは、3月上旬までの成果が確定。
 ビッダーズのほうが承認もスムーズで破棄もないので、個人的には好みです。
 でも、商品数が圧倒的に楽天だから、つい楽天を使いたくなっちゃうんだけど。

  <ヤフオク&アマゾンマーケットプレイス>

 今回は、マーケットプレイスでCDが3枚売れたのが大きなポイント。
 本は投売り状態が続いていて、とても出品できる状態でないのですが、
 CDは、まともな値段で売れるので、購入者さえ現れれば、やはりおいしい。
 ブックオフに持っていくよりは、はるかに高く売れます。

 今月は、こんな感じでしたー。

 最後になりましたが、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

posted by さますの at 23:55 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過
この記事へのコメント
さますのさん、こんにちは♪

「池袋OLひさみんの中国株日記」のひさミンです。

 中国株、ホームページ、アフィリエイト、と私が興味をもっていることの一歩も二歩も先を行かれているので、楽しみに拝見しています。

特に、中国株対決のむきりょくんは他人とは思えない。(笑)。私のほうが株価も情報もチェックしてないし!←いばってはいけない(汗)。

北京オリンピックに向けて、
中国株にはがんばってもらいたいですね☆

Posted by ひさミン at 2005年04月07日 08:43
ひさミンさん、こんにちは!

お褒めいただき、ありがとうございます。

でも、中国株もアフィリエイトもHPも、まだまだ発展途上です。特にアフィリエイトなんて、どうして、月ウン十万とか稼ぐ人がいるのか、いまだに検討がつきかねてます・・・。

座談会も読んでいただき、ありがとうございます。ひさミンさんは、むきりょくん派ですかー。中国株は長期投資、という方が多いですから、世の中、むきりょくんみたいな人のほうが多いのかも・・・・かくいう私も、最近は、チェックを怠り気味。。

はやく、「中国株祭り」が来ないかなーと待ち望むさますのでした。
Posted by さますの at 2005年04月07日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

