中国株の最新記事

2005年04月19日

月100万以上を稼ぐスーパーアフィリエイターの本

私のあこがれの「金持ちサラリーマンへの道」のかん吉さんが、
なんと本を出版されました!

タイトルは、「金持ちサラリーマンへの道!」。・・・そのまんまだ(^^)。

いやー、この方、本を出さないのかなーとは思っていたのですが、
なんと1年も前に、すでにオファーがあったそうです。
ずっと、そんな話オクビにも出さずに、着々と企画を進めていたのですね。


このサイトは、「残業するな!副業せよ!」を合言葉に
会社にのみ依存するのではなく、自分の投資力、副業力をUPさせて
収入の窓口を増やし、自分力を上げるための方法を
かん吉さんの経験・知識をもとに、体系立てて知ることができるサイトです。

かん吉さん自身も、実際に月100万円以上をアフィリエイトで
稼ぎ出すようになった実績をお持ちです。


私が「なげやり的中国株対決!」をスタートさせる前から
いろいろと参考にさせてもらったサイトで、
サイト運営のノウハウやアフィリエイトについても
ずいぶん勉強させてもらいました。

かん吉さんに個人的に指導をしてもらったことはないですが、
私にとっては、サイトづくりのメンター的存在!


それに、私自身が、組織の力に巻き込まれるままに
仕事をこなすだけになってしまうことへの
危機感を感じていた時期であったこともあり、
このサイトの目指す方向性にも非常に共感を覚えたのです。

効率よく仕事をして、残業しないために、
仕事力UPから始めているあたりも、現実的で説得力がありました。


それにしても、私がかん吉さんのサイトを知ったときは、
もちろんすでに人気サイトで、あこがれの存在だったのは確かなのですが
まだ月100万円などという驚異的な収入をあげるサイトではありませんでした。

それが、あれよあれよと、情報サイトをいくつもYahoo!登録に成功させ、
スーパーアフィリエイターへ。そして、ついには、本も出版。

かん吉さんの成功の軌跡をリアルタイムで見せていただいたという気がして
勝手に感慨にふけっています。
ほとんど、親戚のおばちゃん状態かも(^^;)。


今回出版された本は、サイトの内容に加筆をして
より分かりやすくしたものだそうですので、
「残業するな!副業せよ!」というキャッチフレーズに
共感を覚える方は、ぜひに。

楽天ブックス」。で取り扱い中。(amazonは4/19現在、すでに在庫切れになりそうです。)









posted by さますの at 21:52 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3049740
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。