中国株の最新記事

2004年07月21日

活動日誌を、再びプログに!

活動日誌を、再びブログにしてみました。

以前もブログで、少しやっていたことが(といっても、ほんの数日ね(^^;))あるのですが、ClubRichのほうの公開日記と両立できなくて、やむなく統一したのです。

でも、私の話は、中国株あり、不動産の話あり、サイト運営の話ありで、ごった煮状態なので、カテゴリ分類が使えるブログのほうが、見る人も使いやすいかな、と。

以前は、ブログログにしても、日記がわりにしか使えなかったけど、いろいろと使い方がありそう・・・ということで、俄然注目しだしたのもあります。

コロコロ変わってすみませんが・・・もしかすると、このブログも、もっと使いやすいブログが見つかったら引っ越すかも・・・なんて、結婚する前から離婚の心配をしている人のようなことを思ってます(笑)。
posted by さますの at 00:07 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

