中国株の最新記事

2005年05月02日

2005年4月のサイト収入

アフィリエイト オークションなど 合計
2005/4 20,207円(+3,727円) 15,050円(+2,850円) 35,257円(+6,570円)
全期間総計 126,865円 47,030円 173,895円


今月は、アフィリエイト収入が、なんとか先月より盛り返しましたー。
これはA8.net からの振込みがあったからです。
今回は、振込み先を三井住友銀行にしたので、振込み料210円を引かれるだけで
事なきを得ました。他行にすると、525円もとられたので・・・・皆さん気をつけましょう。

さらに詳細な内訳は下記をどうぞ。
年月日 アフィリエイト収入内訳 オークションなどの収入内訳 月ごとの収入合計
2004年3月 amazon 434円 0円
6月 amazon 2,208円 2642円
9月 amazon 2,236円 4,878円
11月 Googleアドセンス ??$ ??$
12月 amazon 11,774円
A8ネット 4,652円
Googleアドセンス ??$
ヤフオク     2,700円
マーケットプレイス 2,000円
16,426円+??$
2005 年1月 ビッダーズ 951円
amazon  6,244円
Googleアドセンス ??$
ヤフオク     5,600円
マーケットプレイス 3,730円
16,525円+??$
2月 楽天     5,169円
ビッダーズ 1,992円
amazon   4,440円
Googleアドセンス ??$
ヤフオク     5,750円
17,351円+??$
3月 楽天  1,376円
ビッダーズ 2,606円
amazon  3,352円
Googleアドセンス ??$
ヤフオク  6,200円
マーケットプレイス 6,000円
19,534円+??$
4月 リンクシェア 62円
楽天 2,769円
ビッダーズ 1,081円
A8ネット 6,415円
Googleアドセンス ??$
ヤフオク  15,050円 25,377円+??$




<アフィリエイト>

リンクシェアの62円というのが、「なんだ、こりゃ?」という感じですが(笑)。
リンクシェアは、1円から報酬を振り込んでくれるようになったので、
こういうこともあるんですねーー。しかも振込み手数料ゼロ円よー!
すばらしい!! 他のアフィリエイト仲介会社も見習ってほしいものです。

それから、毎度毎度、確定率が気になる 楽天アフィリエイト ですが、
今回は、2月末までの成果が確定していて、なんと93%の確定率!!
どうしちゃったんだ・・・一体?

前回、ビッダーズのアフィリエイトのほうが破棄も少なくて、いいよねーと叫んだから(笑)?

一方、今月はamazonアソシエイトが不調でした・・・・。がっくり。
あんまり本が売れなかったのだ・・・・。

<ヤフオク>

今月は、ちょっと頑張りました。
書籍ばっかり売ってたのですが、意外と高値がついて、らっき〜。

いちばん嬉しかったのは、大昔にタダでもらったサンプル品に
数千円の高値がついてしまったこと。

こういうことがあるから、ヤフオクは面白いんだな。
posted by さますの at 22:17 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

