中国株の最新記事

2005年05月22日

新しい出会いに感謝。

昨日は、「株主優待生活」のTechanさん主催のサイトオーナー交流パーティに参加してきました。

サイト関連では、個人的にオフ会をするくらいで、
こういう正式っぽいのに参加するのが初めて。
もちろん面識がある方も、ほとんどいないという状態での参加だったので
とってもきんちょーしていました。

でも、お話させていただいた皆さん、とっても楽しい方ばかりで、
いろいろと有意義でコアなお話を聞かせていただき、非常に得るものが多い
有意義な機会となりました。

やはり皆さん、それぞれに工夫と努力、悩みを抱えて
サイト運営されてるんですねーー。
それが分かっただけでも、私には収穫多し。

そして今回は、皆さんと出会えて、いろいろとお話が聞けたことも、
もちろん、とっても楽しかったのですが、
やはり、カリスマアフィリエイター藍玉さんと実際にお会いできて、
いろいろお話を聞かせてもらえたことが、いちばん感激でしたーー。


私がアフィリエイトに興味を持ち始めたころには、すでにメディアでも取り上げられ
カリスマ性を発揮していた藍玉さんと、このブログをきっかけに
お会いして交流を持つことができる日がくるなんて、今でも夢のような気がします。


藍玉さん、お忙しいところ、ムリばかりいって、ぎりぎりの時間まで
お引止めしてしまったさますのを許してください。。
でも、ほんっとに嬉しかったんですよ。

それから、驚いたのが、コテツさん
なんで、不動産投資系のコテツさんが、ここにいるんだ・・・・(笑)。

でも、思わぬところでお会いでき、いろいろ楽しく、そして心に染みる
お話を聞かせていただけて、ラッキーでございました。

そして、あやてぃさんしんさんこじかさんのび太さん
いろいろ貴重な面白いお話ありがとうございました。
初対面にもかかわらず、すっかり打ち解けてしまい、
なんだか失礼な振る舞いをしてしまった気もするのですが・・・(^^;)。
でも、すごく楽しい時間を過ごせました!

そして、うかさんTUNKAさんとみさんともすけさん190さん
なんだか、話が途中っぽくなってしまったきりお別れでしたが、
もっとお話聞きたかった・・・。


最後に、こうした楽しい出会いの場を用意してくださった
Techanさん、ほんとにありがとうございました♪
感謝・感謝です。

なんだか、いちどに多くの刺激を受けすぎて、まだ頭がグルグルですが
思ったことを、ちょっとずつ小分けに書いていきたいと思います。
posted by さますの at 13:52 | 東京 🌁 | Comment(18) | TrackBack(6) | わくわく無気力的ひとり言
この記事へのコメント
先日はあまりお話できず、少し残念でした。
でも投資のお話はもっと聞きたかったです。
また次回は気軽にお話できると思いますので宜しくお願いします!
Posted by とみ at 2005年05月23日 00:43
さますのさんこんにちは。
あんまりお話しできなかったけど、
株などの話おもしろかったですよ。

やっぱり他のカテゴリーの人の話って
すごくおもしろいし、ためになります。


サイドバーの似顔絵みると、かなり顔を思い出せます(笑)。

また遊びに来ます。これからもよろしくです!
Posted by 190 (ikue) at 2005年05月23日 02:44
その日の夜にコテツさんと会った撫子です。
さますのさんとお会いした旨、伺っておりますぞよ。
お隣に座ったりなんかしちゃって、コテツさん、さますのさんと会えたこと、とても嬉しかったご様子でした♪
あと、コテツさんがお宝レディースで会っていないのはまるさんだけですね。
Posted by 撫子 at 2005年05月23日 13:53
土曜日はお疲れさまでした☆
2次会、3次会といっぱいお話できて楽しかったです(^^)
さますのさんに到底及ばないけど、少しでも近づくために、まずは貯金から始めようかと(^^;
またお会いできるといいですね。
これからもよろしくお願いしま〜す♪
Posted by あやてい at 2005年05月23日 15:38
おおーーーっ、みなさん、コメントありがとうございます。

とみさん>
私も、とみさんには、もっと投資のこと、
サイトのこと、伺いたかったのですが・・・
とみさん、ちょっとシャイっぽかったので
遠巻きに見てました。。
今度は、気軽にお話しさせていただきます!

190さん>
1次会は、けっこうキンチョーしていて、
一体、自分が何をしゃべったのか、
あんまり覚えていないので、てきとーなこと言ったかもしれません(←おいおい。)

ときどき、似顔絵を見て、私を思い出してね♪

あやていさん>

私も、あやていさんと出会えて、楽しかったですよ♪

まずは、お互い、衝動買いを、なんとかしましょー。コテツさんのように、とにかく「使わない、使わない。」。

また、こういう機会があったら、ぜひ声をかけてくださいねー。(←ネット交友事情に疎いので。。)
Posted by さますの at 2005年05月23日 20:10
撫子さん、そうコテツさんが「いた」んですよ。

不思議ですねー。沢さんのところでならともかく、なんで、あんなところで・・・・(笑)。

昼は、交流会、夜はみた&撫子さんと
アイドル並の人気ですねー>コテツさん。
Posted by さますの at 2005年05月23日 20:12
こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。

人数も人数でしたし、
少ししかお話できなかったのは残念でしたが、
名刺交換ができ、嬉しかったです。

また、時機を見て集まりましょうね。
今後とも、宜しくお願い致します☆
Posted by koba at 2005年05月23日 20:58
こんばんは〜
土曜日はお疲れ様でした。
さますのさんとは、メールを頂いてたこともあり、お会いするのを楽しみにしていました!
ただ、時間切れであまりお話出来なかったのが残念です。
今度は是非、ジックリお話させて下さいね♪
今後とも、宜しくお願い致します。
Posted by TUNKA at 2005年05月23日 21:24
さますのさん。こんばんは。
土曜日はお世話になりました。
ありがとうございます。
2次会ではたくさんお話できて楽しかったです。

のび太は中国株は全くやれないので、
やっている気になって、楽しませて頂きます。
(無気力プランを応援・・・笑)。

今後ともよろしくお願いします。

Posted by のび太 at 2005年05月23日 21:58
さますのさん、こんばんは♪
本当にありがとうございました。
あの時、さますのさんが声をかけてくれたから、
充実した1日を過ごすことができました。

また、来月会えますように!
Posted by 藍玉 at 2005年05月23日 22:31
kobaさん>
わざわざ、こんな遠方まで来ていただき、
ありがとうございます!

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
もっとお話したかったですね。

もし、こういう機会がありましたら、
声をかけてくださいまし。

TUNKAさん>
そうですねー。20人って少ないようで、
じっくり話をするには、多かったという
微妙な数でした。

次回、お会いするときは、さらに突っ込んだ話題をお話できるといいですね♪

のび太さん>
中国株、人のを見てるのが、ある意味、いちばん面白いかもしれません(笑)。

今後も、さますのの「あたふた中国株生活」を楽しんでくださいねー。
Posted by さますの at 2005年05月23日 22:34
さますのさん、こんばんわ。
カノンです。
土曜日はどうもありがとうございました。

サイト初心者のわたしはみなさんに話し掛けるだけで精一杯でしたが、
いろいろお話してくださってありがとうございました。

今度機会があれば、交流会まで参加したいと思います。

今後ともどうぞヨロシクお願いします。
Posted by カノン at 2005年05月23日 22:39
わ〜、藍玉さ〜ん、コメントありがとうございます。

来月・・・ぜひ参加して、また藍玉さんにお会いした〜いい。でも、日程が気になる・・・・。

これから、毎日藍玉さんのブログをチェックせねば。日程が合うことを祈っています!


Posted by さますの at 2005年05月23日 22:43
カノンさん、わざわざありがとうございます。

私も、初対面の方ばかりで、じっくりお話できた人は、ほんとに限られた人ばかりだったのが、残念です。

でも、1回で全ての人と・・・というのは欲張りすぎですよね。今後につながっていくと思って、期待することにします!

また、お話しましょう!
Posted by さますの at 2005年05月23日 22:55
こんばんは〜。
先日はおつかれさまでした。
ほとんどお話する時間がなくって残念でした〜。
またお会いする機会があれば色々お話してくださいね。
Posted by しょこら at 2005年05月24日 00:02
こんばんわ♪
パーティーでは失態をやらかし&ご迷惑をおかけし、
本当にすみませんでした。

当日は事前にお声掛けいただいたこともあり、
僅かな時間とは言え、緊張せずにお話させていただく
ことができました。

またどこかのオフ会で顔を合わせることがあろうかと
思いますので、その節は何卒よろしくお願いいたします。
#その時はビール瓶には近づきませんので(^^;;;
Posted by うか at 2005年05月24日 01:12
コテツさんに声掛けしたのは、私が不動産投資に関心があり、
ぜひお話を聞きたかったからなのです。
実際には、あまり長い時間お話しができず、少し残念でした。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

Posted by techan at 2005年05月24日 06:23
みなさん、コメントありがとうございます〜。

しょこらさん>
わざわざ、コメントいただき、ありがとうございます。

そういえば、ほとんどお話できずに終わってしまいましたね。。なんだか、一度に、たくさんの人とお目にかかったので、すごく大混乱だったことに、後になって気がつきました。

またの機会を楽しみにしております♪

うかさん>
ビールの件は忘れて、どんどんビールに近づいてくださいな(^^)/。

うかさんには、サイトの話を、もっとお聞きしたかったのですが、話が途中になってしまいました。。

また、よろしくお願いしますね〜。

techanさん>
そうでしたか・・・・・不動産の話を、じっくりされたいというご希望なら、やはり不動産投資の人たちの会合にでかけるのが、一番かもしれません。そういう会合だと、不動産投資の話で、大盛り上がりですよ!

なにか、心当たりがあったら、お声をおかけしてみますね。
Posted by さますの at 2005年05月24日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


誰も、あなたのブログを読んでいない!
Excerpt: すみません、怒らないでください。 私と同じことをして ●あなたのブログもGoogle検索上位表示しましょう。 ●あなたのブログの訪問者を増やしましょう。 ●もっとアフィリエイトを楽しみ..
Weblog: エンタメ系トラックバック大歓迎!!
Tracked: 2005-05-22 21:43

東京探訪記 その2(サイトオーナー交流パーティーin東京開催)
Excerpt: 5月22日22時23分 全面的に書き直ししています。 秋葉原でネットサーフィンの後、サイトオーナー交流パーティーin東京の会場、八重洲富士屋ホテルに行きました。到着は11時10分。もちろん誰も来..
Weblog: 株主優待同好会日記
Tracked: 2005-05-22 22:27

サイト運営交流会の感想
Excerpt: サイト運営交流会に行ってきました♪ 主催は、株主優待同好会のtechanさん。 参会者は、サイト・ブログオーナーの22名の方々でした。 今回の開場は、八重洲富士屋ホテルでの立食パーティーです..
Weblog: 30代OLの小金持ち日記
Tracked: 2005-05-23 19:56

ダブルヘッダー☆
Excerpt: 昨日の日記にも書きましたが、 今日は昼間は「サイトオーナー交流パーティ」に参加、 そして夜は阪神の観戦仲間との ソフトバンクvs阪神戦のパブリックビューイングオフ会と、 オフ会ダブルヘッダーで..
Weblog: koba Diary+
Tracked: 2005-05-23 20:53

サイトオーナー交流パーティーin東京に参加しました♪
Excerpt: 最近、仕事でしか外に出ない私へのご褒美なのか、 今日はとってもいい天気♪ なぜこんなにうきうきしているかというと、 今日は以前お知らせした株主優待同好会を運営しているtechanさん主催のパーティー..
Weblog: 藍玉ブログ
Tracked: 2005-05-23 23:31

「サイトオーナー交流パーティー」参加レポート
Excerpt: さる2005年5月21日、東京にて行われた「サイトオーナー交流パーティー in 東京」に参加させていただきました。会場には一番乗りであった私。緊張しつつ会場を覗くと、受付にtechanさんとTUNKA..
Weblog: ブログ☆アフィリエイト メッセンジャー
Tracked: 2005-05-24 02:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。