中国株の最新記事

2005年06月02日

2005年5月のサイト収入

アフィリエイト オークションなど 合計
2005/4 11,473円(-8,734円) 25,050円(+10,000円) 36,523円(+1,266円)
全期間総計 138,338円 72,080円 210,410円


今月の収入合計は、先月を上回りましたが
これはamazonマーケットプレイスに出品していた本の
売れ行きが好調だったことが大きいです。

アフィリエイト収入は、激減〜〜〜。
あやうく1万円をきってしまうかと思いましたが、
なんとかそれは回避。

最低支払額はクリアしているものの、未振込みのASPが
ありますので、それが振り込まれれば、もっといくハズなのですが・・・・。
来月に期待です。

さらに詳しい内訳は以下をどうぞ。

年月日 アフィリエイト収入内訳 オークションなどの収入内訳 月ごとの収入合計
2004年3月 amazon 434円 0円
6月 amazon 2,208円 2642円
9月 amazon 2,236円 4,878円
11月 Googleアドセンス ??$ ??$
12月 amazon 11,774円
A8ネット 4,652円
Googleアドセンス ??$
ヤフオク     2,700円
マーケットプレイス 2,000円
16,426円+??$
2005 年1月 ビッダーズ 951円
amazon  6,244円
Googleアドセンス ??$
ヤフオク     5,600円
マーケットプレイス 3,730円
16,525円+??$
2月 楽天     5,169円
ビッダーズ 1,992円
amazon   4,440円
Googleアドセンス ??$
ヤフオク     5,750円
17,351円+??$
3月 楽天  1,376円
ビッダーズ 2,606円
amazon  3,352円
Googleアドセンス ??$
ヤフオク  6,200円
マーケットプレイス 6,000円
19,534円+??$
4月 リンクシェア 62円
楽天 2,769円
ビッダーズ 1,081円
A8ネット 6,415円
Googleアドセンス ??$
ヤフオク  15,050円 25,377円+??$
5月 リンクシェア 78円
楽天  1,690円
ビッダーズ  130円
amazon 1984円
Googleアドセンス ??$
ヤフオク 15,000円
マーケットプレイス  10,050円
28,932円+??$


<アフィリエイト>

今月は、アフィリエイト収入が不調〜〜。
特に前月からamazonアソシエイトの不調が目立ちます。2/3近くに落ち込んでしまいました。
amazonアソシエイトのリニューアルの頃から不調が目立ってきて、
リニューアルのせいで、うまくリンクが働いていないのではないか?などと
疑心暗鬼になってしまいましたが(笑)、そういうわけでもなさそう。

以前、貼ったリンクからも売り上げが上がっていますから・・・。

さて、恒例の楽天アフィリエイトの確定率ですが、
今回は76%(3/1-28まで)と、世間で言われている確定率に近づいてきました。
まあ、このくらいなら、楽天アフィリエイトを使ってもいいかな(←たかびー:笑)

<ヤフオク・マーケットプレイス>

今月は、amazonマーケットプレイスに出品中の本が、よく売れました。
以前、10円とかの信じられない価格で出品されていて、どうしようもないと
書きましたが、どうやら、タダ同然の値段で出品されている本と
品薄で、出品するとすぐに売れてしまう本とに2極化しているようです。

後者の本の場合、送料をたした値段が、定価の8割くらいに設定すれば、すぐに売れます。

ヤフオクに出したり、ブックオフに引き取ってもらうよりも、
ずっと高く売れるので、こうしたケースではマーケットプレイスがおススメです。
posted by さますの at 20:23 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

