中国株の最新記事

2004年08月04日

Googleの新しいツールバーは、便利!


中国株のMLで、Googleの新しいツールバーのことを知り、遅ればせながら、インストールしてみました。

これは、便利ですね〜。

な、なんと、ブラウザ上の、本来はアドレスを入れるところに「○○証券」などの日本語名を入れると、該当するサイトに直接アクセスできるのです。企業や施設などのサイトに限られるみたいですけどね。

今までは、検索結果が表示されて、そこでクリックして・・という2度手間が必要だったのですが、これだと、あっという間に目的のサイトが表示されるので、便利〜。

ブックマークから探すより、早いかも。(←単に、私のブックマークが、乱雑すぎるだけ?)

こちらから、インストールできるので、試してみてください♪
http://toolbar.google.com/intl/ja/index?promo=hpp1
posted by さますの at 23:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | プログ・サイト運営など。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/410031
×

