中国株の最新記事

2004年07月10日

過去のおすすめBook 2

今回のさますののおすすめは
お散歩ブック 杉浦さやか(著) です。
osanpobook 著者の杉浦さやかさんは、本当に「わくわく探し」の名人ですね。


何気ない日常から、「わくわく」や「すてきな風景」、「懐かしい風景」などなど、忙しい現代人が見過ごしてしまっているものを、切り取って見せてくれます。


このお散歩ブックも、家のまわりや自分の街、そして日帰りでいけるようなところにも、楽しめることが、いっぱいあるんだなあと気づかせてくれます。


イラストと文も、とってもすてきで、ぼんやりとページをめくっているだけで、素敵な発見をしたような気分になれますよ!


そして、自分が住んでる街や通勤途中の町、東京の街など、自分の行動圏の街を探検しにでかけたくなること間違いなし!


忙しくて味気ない日常生活に、「ちょっと疲れたな。。」と思ったら、ぜひどうぞ!


「お散歩ブック」の他に、「絵てがみブック」や「わたしの日曜日」も、おすすめです。
amazonレビュー・読者レビューを見る。
posted by さますの at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめBook
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/437511
×

