中国株の最新記事

2005年06月19日

アフィリエイト・カンファレンスでの刺激に、クラクラ♪

昨日は、中国株サイト代表として(勝手に自称♪)
アフィリエイト・カンファレンスに潜入してまいりました〜〜。

最近、梅雨のせいか、いまひとつ元気がなかったさますのですが、
スゴイ方や頑張っている方たちと出会い、話を聞かせていただくうちに
どんどんエネルギーをもらって、とっても元気になりました!

今回のカンファレンス出席の目的は、カンファレンスで勉強するというよりも
他のサイトの方たちとの交流することが目的だったのでです。
(な〜んて言うと、カンファレンスでお話してくれた方たちに申し訳ない。。
そちらも、大変タメになるお話を聞かせていただきました!)

当初の予想以上に、新しくステキな方たちとお目にかかることができ、
さらに、この間知り合った方たちとも、仲を深めることができ(と勝手に思ってる:笑)
そら〜もう、色々な刺激を受けまして、大変満足かつ有意義な時間を過ごすことができました。


お話させていただいた皆さん、ほんとにありがとうございました。

特に、サハラさんステラさんこっそりさんKASAIさんとしのりさん
有意義なお話をたくさん聞かせていただき、とても楽しかったです!


それにしても、サイトオーナーの皆さん、みんな明るくて楽しい人ばかり。

私は、サイト運営とかアフィリエイトとか、もくもくコツコツやってる人って
もっと根暗系で、ひきこもり系の人が多いのかと思ってましたが・・・
(↑こ、こらっ。なんてことを・・!すごい偏見。すいませんっ。。(;´Д`))

でも、やっぱり今回は、アフィリエイト・カンファレンスということで、
ショップサイトやアフィリエイト、副収入関連サイトの方が多かったですね。

「中国株のサイト」って言っても、みんな「??」って感じ。。

まあ、いいけど・・・・
もう、こういうポジションには慣れてきたから(←ちょっと、ヤサグレ気味:笑)。

それはおいとくとして、いや〜〜、こういう有意義な時間を、たくさん持てたら、
人生素晴らしくなっていくんだろなと思いますが、
むきりょく体質のさますのらしく、こういう濃密な時を過ごすと、
しばらくの間は、刺激にあてられて、頭ぐるぐる、身体へとへとなので、
毎日はキツイかもしんないです(笑)。

アクティブな生活にあこがれつつも、すぐ疲れる無気力体質の哀しいサガってやつ?

でも、きっと、こういうワクワクするような時間を過ごす機会を増やすうちに、
どんどんアクティブ度が増えていくんでしょう。


なんだか、長くなってきてしまったので、
カンファレンスで学んだことと、
メイド喫茶潜入レポートwith コテツハピリタ&TUNKAさん
は、別記事で。(←また、こうやって先送りにするやつ。ちゃんとやれよ〜>自分)

♪ そうそう、懇親会でのクジに当たって、ディオールのペンダントまで
もらってしまいましたー。初参加なのに・・・・(^^;)。
楽しい思いばかりさせていただき、ありがとうございました♪
posted by さますの at 14:52 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(6) | アフィリエイトなど
この記事へのコメント
先日はありがとうございました♪
サイト運営は孤独な作業ですが、こうして交流しつつわくわくを繋げていく作業でもあるので、やはり魅力的です。
これからもよろしくおねがいします。
メールでお伝えし忘れましたが、この間ちょっと話しに出たSSIはコレ↓です。
http://blog.livedoor.jp/tlt/archives/12432751.html
Posted by stella at 2005年06月20日 03:17
stellaさん、わざわざ教えにきていただいて
ありがとうございます〜〜。
優しいなーーー。(つД`)

参考にさせていただきますね〜〜。
Posted by さますの at 2005年06月20日 19:03
さますのさん、土曜日はたくさんお話できましたね。
ありがとうございました。
ワタシも頭の中は沸騰状態なのですが行動がついていけず…(涙)
またお会いできるのを楽しみにしています。
ではでは。
Posted by サハラ at 2005年06月21日 05:21
サハラさん、わざわざありがとうございます!

ほんとに、頭沸騰状態になりますよねー。
でもPC世代は携帯に疎い人が多いようなので
みなさん、これからでしょうか(笑)。

これからも、よろしくお願いします♪
Posted by さますの at 2005年06月21日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


夢の詰まった 第5回アフィリエイトカンファレンスレポート
Excerpt: いってきました、もはやアフィリエイトの聖地となった感もある「秋葉原」 もちろん目的は「第5回アフィリエイトカンファレンス」に参加することです。
Weblog: アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
Tracked: 2005-06-19 20:44

第五回アフィリエイト・カンファレンスに参加しました
Excerpt: 第五回アフィリエイト・カンファレンスのテーマは、「携帯アフィリエイト」でした。 モバイルアフィリエイトの生まれから現在、未来予測など、興味深いお話もありつつ、しかし、やはりまだ曖昧で、正直PCアフィ..
Weblog: アフィリエイトショップママのお悩み
Tracked: 2005-06-20 03:11

アフィリカンファなんちゃってレポート
Excerpt: 楽天市場夏のボーナス祭り楽天市場のお中元特集開催中タカシマヤ楽天市場店あれー(^_^;気が付いたら4日も日記かいてなかったようです(苦笑)あらまー…(大汗)土曜日はアフィリエイトカンファレンスに行って..
Weblog: お中元ギフト特産品産地直送のお中元:働く主婦のすちゃらかSHOP
Tracked: 2005-06-20 14:06

第五回アフィリエイトカンファレンス・内容報告
Excerpt: 先週土曜日、アフィリエイトカンファレンスに行って参りました。 「あーためになったよ」 「モチベーションあがりますね」 などと書いても、「うるせぇ、中身言えボケ!!」と突っ込まれそーなんで..
Weblog: 旬・携帯アフィリエイト
Tracked: 2005-06-20 16:08

第5回アフィリエイト・カンファレンス終了しました
Excerpt: 2005年6月18日第5回アフィリエイトカンファレンスが無事終了しました。 主催
Weblog: 藍玉ブログ??主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万??
Tracked: 2005-06-20 22:20

LSコンテスト発表 & 第5回アフィリエイトカンファレンス。
Excerpt: 日曜日、農作業に勤しんでいたため 先週たくさん行なわれたアフィリエイト関連のあれこれ…ブログにアップするのが遅くなってしまいました。 16日(木)にはLSアフィリエイトMYSHOPコンテスト20..
Weblog: SAHARA-Blog
Tracked: 2005-06-21 05:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。