中国株の最新記事

2005年06月20日

これからアフィリエイトを始める人は、携帯サイトが狙い目らしい。

今回のアフィリエイト・カンファレンスのテーマは、携帯アフィリエイト。
詳細な内容は、前回記事にトラバくださっている方たちの記事を見ていただくとして。

最初は、携帯アフィリエイト〜?とか思っていたのですが、
段々、話を聞くうちに、「やってみるなら、今のうちかも。」という気になってきました。

そもそも、私は携帯でサイトを見たり、ましてや携帯でネットショッピングなんて
考えられないという人なので、最初はピンとこなかったわけですが・・・

10代20代の若い世代にとっては、当たり前の感覚らしい。
確かに、最近の若い人は、ヒマさえあれば、携帯いじってますものねー。

私などは、電車では、本を読むか音楽を聞くか、寝るかだけど
最近は、携帯をいじっている人も、とっても多い。

ああ・・こんなところに、もうジェネレーション・ギャップが・・・とほほ。(;´Д`)

そして、実際に携帯サイトを作っている方によれば、
PCでHP作るのに比べると、話にならないくらい簡単な労力で作れるにもかかわらず
いまやPCのサイトと同じくらいの売り上げになろうとしているらしい。

う〜ん、これは試しに作ってみてもいいかも・・・・なんて、思って帰ってきました。

パケット定額制も普及してくると、携帯で何でも済ませちゃう人がどんどん増えてきそう・・
今や、HPを持っていない会社はないわけですが、
将来は、どこの会社も携帯サイトを持つ時代がくるかもしれません。

でも、まずは、4年前に買ったきりの私の携帯をなんとかするほうが先か・・(笑)?


♪ 最近放置していたというか、忘れかけていたランキングですが・・・
思い出したようにやってみます。→人気blogランキングをクリック♪
posted by さますの at 22:32 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイトなど
この記事へのコメント
さますのさん。まる。最初っから携帯キライです。さますのさんのはたしかカメラついてたでしょ〜。まるのはねえ。ついてないんだよーん。恥ずかしくてあまり外には出せない門外不出の携帯。って携帯だろう。

でも将来ドコモがみんなFOMAになるっていう噂を聞いてついにカメラがつくかとワクワクしているあたりにちょっと矛盾がありますけど。。

「やっぱり昭和生まれは」と言われたくなかったらやっぱり携帯を使いこなせないと。と、少し気にもしています。携帯の勉強しましょう。たしかホームページ作成ソフトに作り方が書いてありましたね。まるは携帯で閲覧の仕方を勉強しないとな〜。もう、「はじめの一歩」です。
Posted by まる at 2005年06月21日 21:38
まるさんのほうが、携帯オンチは上だったかーー。(^^)。
でも、私も、携帯のサイトなんて、「乗り換え案内」と「お天気」くらいしか見ないので、いい勝負。

私も、携帯でのネットサーフィンの仕方からやらなくては。。
Posted by さますの at 2005年06月22日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


新・モバイル成果報酬ASP アドチャンプルがオープン
Excerpt: 最近は記事ばっかりだった気がしますが、久しぶりに面白そうなASPが出てきました。 アドチャンプル沖縄の会社みたいです。名前も「チャンプル」ですね(笑) 基本的には、公式やエンタ系の成果報酬型広..
Weblog: 旬・携帯アフィリエイト
Tracked: 2005-06-23 20:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。