中国株の最新記事

2004年08月18日

7月のレポートに座談会をUPしました。

なげやり的中国株対決!」の7月のレポートに、座談会を追加しました。

 今回は、ちょい短め。こう株価が軟調では、話すネタも、ちょいネタぎれっす。。先月のヒーロー(?)、遠東生物製薬(0399)も取引停止のままで、動きがないし・・。

 なので、ユナイテッドワールド証券の新注文方式を取り上げてみました。

 それから、ブログなどの文章を読みなれてくると、座談会の文章が、ちょっと読みづらいなあと感じ始めました。もっと、ぱっと読みやすいように変えたいね。

 むきりょくん(=オット)に相談してみよう。

 
posted by さますの at 23:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

