中国株の最新記事

2004年08月20日

アクセス数が、急に増えた理由は??

一昨日あたりから、このブログのアクセス数が増えてきました。

原因は・・・ちゃんとPing送信設定を、記事の標準設定でやったからかな?と思ったのですが・・・。どうも、ちがうような、そうなような・・。

あ、Ping送信設定というのは、記事を投稿すると、自動的に、アップデート情報を送ってくれる機能のことです。私が使ってるseesaeでは、それをオンにすると、ココログとかBlogpeopleにアップデート情報を送ってくれるのだ!

だから、アップデート情報が送られるようになって、アクセスが増えたのかな?と思ったのだけど・・。

アクセスも元を見ると、livedoorの検索からが、すごく増えてる! なんで?? Ping送信先には、livedoorは含まれていなかったはず。う〜〜ん。

しかも、検索キーワードで、「アフィリエイト」「アドセンス」が多い。・・ということは、最近アフィリエイト関係の記事を続けて投稿したからなのかしらん。う〜ん、謎です。

ほんとは、このブログ、中国株がメインのはず・・・(^^;)。すいません、「アフィリエイト」「アドセンス」のキーワードで、いらっしゃった方・・・アフィリエイトについては、研究途上の私の雑感を記載しておりますが、なにか、お役に立ちましたでしょうか?

それにしても、アフィリエイト関連で検索する人が、こんなにいらっしゃるとは〜。やはり、ブログ・サイトをやる人は、みんな一度は通る道なのかなあ(笑)。

posted by さますの at 21:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | プログ・サイト運営など。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。