中国株の最新記事

2005年07月10日

2005年6月サイト収入

アフィリエイト オークションなど 合計
2005/4 24,877円(+13,404円) 7,950円(-17,100円) 36,523円(+1,266円)
全期間総計 163,215円 80,030円 246,933円


今月は、忙しくてオークションを、あまりできなかったところを
アフィリエイトがナイスフォロー。

アフィリエイトは、バリューコマーストラフィックゲートから、初振込み(!アフィリエイト初めて、ずいぶん経つのに、いまごろ?というツッコミはなしね:笑)があったため、もっといくかな〜と思いましたが、今度はGoogleアドセンスの売り上げが落ちてきてしまい、結局高値更新ならず。

3万円の壁まで、もう少しなんだけどなーー。

あちらがたてば、こちらがたたず・・・・・・こちらをたてれば、あちらがたたず
リスクヘッジができているといえば、聞こえはいいんですが(笑)。
まるで、我が家の中国株ポートフォリオを見るようです・・・・。

amazonは、4月にほとんど売り上げなく、
どうしちゃったの?状態でしたが、その後は、また元に戻ってきました。

アマゾンアフィリエイトのリニューアルの直後からしばらくの間、
まったく売り上げがなかったのが、やはりおかしい・・・・

特にリニューアルで、いままで使っていたリンクが認識されなかったとかいう話も
私が検索したかぎりでは聞かないので、あくまでも「感触」なんですが。

楽天アフィリエイト(4/4-5/19)の確定率は、83%!! いままでで最高です。
ま、このくらいなら、しょうがないかなって思えますよね。

<今月の収入内訳詳細>

年月日 アフィリエイト収入内訳 オークションなどの収入内訳 月ごとの収入合計
2005年6月 楽天  2,481円
ビッダーズ  392円
amazon 2,274円
バリューコマース  6,997円
トラフィックゲート 6,200円
Googleアドセンス ??$
ヤフオク 7,100円
マーケットプレイス  850円
26,294円+??$


過去の収入内訳も見る
posted by さますの at 19:51 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | サイト収入・投資経過
この記事へのコメント
わーすごーっ。人気HPになるとこんなにアフェリエイト収入って入ってくるんですね。これだけでも立派な不労(?)所得ですね。勉強になります。
Posted by ガンタロウ at 2005年07月12日 15:29
ちっ、ちっ、ちっ!ガンタロウさん、甘い甘い。(^o^)

私が最近知り合った方たちなんて、みなさん月うん十万と稼いでるんですよ〜〜。私なんて、「なんで、そんなに少ないの?」って言われたりして。(^^;)。

いちおう、今年は月10万目標にしてます。
がんばろう。

そして、ガンタロウさんが(?)をつけていらっしゃるように、まったく不労所得ではありません。お金だけを考えたら、マックでバイトしたほうがマシです(笑)。

でも、得るものはお金だけじゃないから、サイトも続けられるんですけどね(^^)。
Posted by さますの at 2005年07月12日 20:51
甘いんですね。分かりました。月10万達成楽しみにしております。(^_^)
Posted by ガンタロウ at 2005年07月13日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

