中国株の最新記事

2005年08月13日

新宿でミニオフ会(スマッシュ・輝の会)〜ステキな出会いに感謝〜

今日は、新宿でオフ会でした。

でも、このオフ会、「なにオフ」と言えばいいのでしょう?

株オフでもなく、アフィリエイト・オフでもない。
もちろん中国株オフでもありません(笑)。

みんなの共通項といえば、「サイト・オーナー」であることくらい?


そもそものきっかけは、藍玉さんから
少人数でじっくり話せるオフ会がしたい。」という
ありがたいご提案をいただいたこと。

そんなわけで(?)、
投資系あり、副収入系あり、お料理系ありのごった煮状態のオフ会となった次第。
株オフでもないのに、ニッチな中国株サイトの私が混じっているあたりからして
そのカオスな状態の想像がつくというものです(笑)。


ランチから始まったオフ会は、食べて飲んでで喫茶店3次会まで突入。
たっぷりと濃くて刺激的で楽しい時間を過ごすことができました!

みんなの向上心に刺激され、みなからくりだされる様々な話題に
「へー。へー。」となったり、大笑いしたり。
いやーー、またしてもグルグルな状態です。♪(*´▽`)


今回、特に印象に残ったのは、全部ひとりでやろうと思わずに
他の人と「Win-Winの関係」で協力することで、
大きく羽ばたくことができるということ。

ひとりだと限界があることでも、他の人と組むことで新しい可能性が開ける。

薄々気付いてたことではありますが、再認識させてもらいました。


いや〜ほんと、最近、サイトやブログを通じて、良い出会いが続いており
感謝・感謝でございます。

「サイト運営は孤独だ。」と言われたこともありますが、
コミュニケーション・ツールとして優れているブログが普及してきたことで、
そういう時代もかわってきたのかもしれません。


ほんっと、サイト運営(ブログ)は、いろいろと得るものもあって楽しいですぞ〜〜。
ご自分のサイトをお持ちでない方は、ぜひブログから!ヽ(^o^)丿
新しい扉が開けるかもしれませんよ。

<今回のオフ会でお会いした人>(五十音順)

・藍玉さん(アフィリエイト・エッセンス
言わずと知れた、カリスマ主婦アフィリエイター。細かなお気遣いで、なんちゃって幹事だった私のサポートをしてくださいました。そういう面でも、大変勉強させていただきました♪

・こじかさん(家計簿から始める、収入・支出改造計画
スマッシュさんとの迷コンビぶりが楽しいムードメーカー。Yahoo!登録抹消騒動など、楽しいお話イロイロ。中国株仲間になる日を待ってマス。(^^)

・コテツさん(入門!素人ゼロからのアパート経営
不動産投資なら、この人に聞け! みんなの不動産投資アドバイザー。遅れてきても、話題の中心なカリスマ。

・smileさん (ようちえんのお弁当パラダイス
初対面でしたが、すぐなごんでお話できました。サイトイメージ通りの穏やかで優しいオーラの人。髪の毛、染めますか(笑)?

・スマッシュさん (三十路スマッシュMTBLOG
とっても楽し〜い人で、初対面なのに、すっかりなついてしまった私(^^;)。Movable Typeについてイロイロ丁寧に教えていただきました。

・TUNKAさん(30代OL☆こつこつ小金持ちへの道
明るく、アクティブで、会うと元気をもらえます。「自分はビックになる。」と信じている姿に感銘を受けました。

・ハピリタさん(独身男の目指せセミリタイア!
う〜ん、こんなにお若いとは。。ぜひ、ゲーム機設置ビジネス体験のコンテンツをお願いします(笑)。

・ブッチャさん(副収入の達人
お茶目でシャイなイケメン投資家&アフィリエイター。なんだか私、失礼なことを言いまくってた気がしますが・・・・・軽く流しておいてください(^^;)。

皆さん、有意義で楽しい時間をありがとうございました〜〜。(^^)/。
posted by さますの at 23:35 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(4) | わくわく無気力的ひとり言
この記事へのコメント
こんにちは♪
先日はお世話になりました。
お誘い頂いて嬉しかったです。
また是非お会いしましょうね☆

Posted by TUNKA at 2005年08月15日 14:20
こちらこそ、楽しかったです。

TUNKAさんとお話していると、パワーをもらえます。また近いうちに、ぜひ。

MTがんばりましょー。(^^)/
Posted by さますの at 2005年08月15日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


分野が違うから学べること
Excerpt: おそらく、私のオフ会参加回数は多いけれど、 顔を合わせるのは交流のあるサイト運営
Weblog: 主婦の起業ブログ
Tracked: 2005-08-14 01:35

オフ会とグリーン車
Excerpt: こんにちは。 久しぶりに頭がぐるぐるぐるぐる回って、優先順位がつけられないこじか侍です。 昨日は、久しぶりにオフ会にお呼ばれして、出席させて頂きました♪ オフ会といえば、グリーン車。..
Weblog: 家計簿から始める、収入・支出改造計画
Tracked: 2005-08-14 20:34

素敵な昼オフ会 in 新宿
Excerpt: 8月13日に新宿で昼オフ会をしました。幹...
Weblog: 副収入の達人日記
Tracked: 2005-08-15 10:35

謎のオフ会in新宿
Excerpt: 先日は、謎のオフ会に参加してきました♪ 何が謎かと言うと、参加された方のジャンルがバラバラなのでした。 節約サイト・不動産サイト・株式投資サイト・中国株サイト・副収入サイトなどなど、不思議な人..
Weblog: 30代OLの小金持ち日記
Tracked: 2005-08-15 13:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。